Episode622 BELL FES Vol.310~GW直前SP~ | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演…COLOR'z、RESNECT

場所…大塚hearts+




今日は仕事帰りにこちら!

COLOR'z動員2ポイント、新生RESNECT初見というワクワク感溢れるイベントでした!


⭐︎ステステ企画⭐︎

俺はこのコーナーの途中から入場

入って下手の角で落ち着くなり、兎丸ゆめさんから爆レスをいただき申し訳ないお気持ち笑

こちらの企画はメンバーが質問を書いてボックスに入れて、引き当てた質問をメンバーみんなで答えると言う企画

俺がきた段階でどこまで進んでいたかわからないけど、まずは好きなアニソンは?という質問

興味深かったのはゆめさんがMay'nのChase the world

俺が大学生の頃めっちゃ好きだった曲!

まさかこんなタイミングでこの曲名を聞くとは!笑

他のメンバーはサインはB、サントラ、アンパンマンマーチなどでる中、アニヲタのわんこちゃんはノリノリで色々と答えていて情報量多すぎて覚えられませんでした笑

愛は伝わりましたね笑


⭐︎らぶちぇり⭐︎

もう一回君に好きと言えない/兎丸ゆめ

君の知らない物語/心ノ音かな

サインはB/らぶちぇり


⭐︎RESNECT⭐︎

RESNECT


新体制初めてみたけど前体制を知ってる俺的にはやはり別物

しかし、現体制の良さもしっかりあった

前体制には囚われずに自分たちのものにしようとしてる勇気と場を盛り上げようとする気合い、そんなものをステージから感じ取れた!

きっとこれからパフォーマンスレベルも上がっていって、RESNECTという旗を掲げられるグループになっていくのだろうと言う期待と楽しみを植え付けられる、そんなライブでした!

やはりRESNECTは楽曲がよく、久々にライブで楽しんだらこれからも行きたくなったのでこまめに足を運べたらいいなって思いました!


⭐︎COLOR'z⭐︎

Dear you
DERELLA 
存在Prove
エトワール
GANGSTER LOVE

今日も今日とて最高のライブでしたな!
やっぱりCOLOR'zはすごい!
毎回言いますがいつも楽しいんです!確実に!
ここ最近、ライブの楽しみ方の本質を見失っていた俺は今日のライブでちゃんとしたレールに戻してもらえました笑
しかし、黄色を振ってるのをゆいちゃんにみられた時に睨まれたのは忘れられませんな笑

⭐︎特典会⭐︎
天乃こゆ



せっかくなのでインスタに載せていたほやほやの私服画像を貼っておきます!

前々からかわいいなぁと気になってた子!

もう最高に可愛かったですね!

まぁとんでもない原石が現れたものです!


一ノ瀬ゆい

もはや毎週話すのが当たり前になってるゆいちゃん

しかし、この当たり前が何よりの救いだったりしてる笑

ゆめさんに落ちるのでは?と圧をかけられましたが、それもそれで楽しかったりする笑


⭐︎帰宅ウォーキング⭐︎

雨だけど永田町までショールームを聴きながら歩きました!