Episode588 COLOR'z9thワンマンライブ GANGSTER PARTY"9" | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演…COLOR'z

場所…Zepp Diver City Tokyo

 

⭐︎現着ウォーク⭐︎

豊洲から1時間程歩けば着くとのことでそのコースで向かおうと歩いていると…

 

 

靴が壊れました。

一旦豊洲のららぽーとまで引き返してABCマートで靴を購入。

早めの行動にここまで感謝した事はありません。

 

さてさて気を取り直して…

 

 

Zepp羽田の時といい、COLOR'zワンマンは海辺を歩く事が多い。

 

ダイバーシティに着いたらソラネルちゃんたちがフードコートにいて慌てて気づかれぬように退散!

 

⭐︎開場⭐︎

俺が持ってたチケットはS1。

VIP入場後、案内されたけど、順番を守る事に徹底された案内の仕方に感動!

スタッフさん先導で場内まで案内された。

場所を確保したら前方特典を受け取り、物販でチェキ券とアクリルストラップを購入。

 

 

⭐︎ライブ⭐︎

FUTURE ROUTE

DERELLA

雨のち晴れ

GANGSTER LOVE

VICTORIA

Warrior

エルドラード

春夏秋冬

存在Prove

ナノカメ

Flower

ヒトプログラム

 

アンコール

Dear you

エトワール

(メンバーから感想)

Never say Never

YELL

 
⭐︎特典会⭐︎
一ノ瀬ゆい
チェキ×2
黄色振ってた事に対するお叱り
言葉で伝えることの難しさ
 
三葉ゆのん
チェキ×1
感想を伝えて終わり
 
⭐︎総括⭐︎
今回で三度目になるCOLOR'zのワンマンへの参戦。
Zepp羽田、セレネ、そしてここ。
どのワンマンも当時のメンバーが魅せる全力のライブで、羽田、セレネ共に期待以上の素晴らしいライブだった事、そして今回はゆいちゃんから期待してて良いというお達しもあり、期待値爆上げで参戦したが、その期待値を遥かに超えるライブを届けてくれた。
ステージにはサイドステージが左右に伸びていて、変わる変わるメンバーがサイドステージまで出てきてくれたり、紙テープが飛んできたり、映像演出があったり、どれもタイミングと勢いが完璧で構成したスタッフさんの本気も感じられた。
安定のれおなさんの怒涛の煽りも炸裂。
中でも印象的だったのは、存在のCメロでの「今日は休憩なんてないぞ!」という一言。
もはやアイドルじゃない。一つのロックミュージシャングループだ。
気づいた時には笑ってた。その言葉は真っ直ぐ心に刺さったことだけは今も鮮明に覚えてる。
 
ゆうかさんはMCではいじられたり、おちゃらけたりしてるけど、歌もダンスもうまくてパフォーマンス中はめちゃくちゃかっこいい!
 
ゆのんちゃんはふわふわしてて、いつも笑ってるイメージだったけど、その裏では色んな気持ちを抱えてて、MCで涙を流してた時は意外だったけど、熱い気持ちが伝わってきた!
 
ことりちゃん、帰ってきてくれてありがとう!
キミがいるのといないのだと、やっぱり全然違うんよ!
7thの時とはまた違った感覚で、ことりちゃんのいるCOLOR'zワンマンを楽しめて最高でした!
 
みーちゃんはいつ見ても美しい!
そんな美しい人がバチバチロックをパフォーマンスするかっこよさ!
最近はみーちゃんの煽りもクセになってきてもっとくれよ!!って思ったり思わなかったり、、笑笑
これからもクールビューティなママというポジション、期待してます!(大真面目に言ってますからね?笑
 
れおなさん!
俺はれおなさんのライブのノリが本当に大好き!
今まで見てきたアイドル、いや、アーティストの中で1番ライブを楽しんでいる人だと思う!
そして俺はそのノリがこれまで見てきたアーティストの中で1番好き!
いつも熱い気持ちを届けてくれるれおなさんの煽りやパフォーマンス、これからもたくさん見届けたいです!
 
そしてゆいちゃん、俺にとっての全ての始まり!
今日もめちゃくちゃレスくれて嬉しかったし、しっかり黄色振ってるのも見られてて最高でした笑
やっぱり俺にとってのゆいちゃんは特別なんです。
今日この場所に来れたのも、この素敵な時間を過ごせたのも、全部ゆいちゃんのおかげと言っても過言ではないと俺は思ってる!
これからもずっとCOLOR'zを、一ノ瀬ゆいを好きな気持ちを持ち続けて、来るべき10thワンマンと一緒に過ごせたらなって思う!
 
⭐︎帰宅ウォーク⭐︎

 

 

行きと同じルートを通ってきたけど、道を知ってるからか、行きより早く感じた笑

知ってる安心感ってすごいね笑

 

 

⭐︎現場想い出写真⭐︎