Episode587 夜が明けるまでリリースイベント | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演…ReverseTokyo

場所…エンタバアキバ

 

路上ライブもあるとのことだったので、それに間に合うように私用を済ませてから参戦!

中野から新宿まで歩いたけど、あまりの寒さに新宿から秋葉原までは電車に乗って向かった。

 

☆路上ライブ☆

リフレインしていく

終わらない放課後

NEW WORLD





☆ライブ☆

アンバランス

リフレインしていく

夜が明けるまで

絶対100回抱きしめて

Rainbow Dream


☆特典会☆

天満屋敷智乃

事故写真の話

 

椎名糸

舞台をよく見に来る人からも「頑張ってる」と評価されている話

2月に来るよう誘われる

 

洞麗奈

麗奈が時間厳守するよう注意される

今日は時間が短く感じるとのこと

昨日チェキ撮ってない話

 

城咲マイル

珍しくガチ目のお礼を言ってもらえた

前日に完成させた去年のチェキ動画の話

 

囲み

久々に5人体制で泣きそうになった話

 

☆総括☆

上記の通り久々の5人体制!

リリース当日に活休中のひかりちゃん以外が揃ったのはうれしい限り!

ちょっとうるっと来てしまった部分もあり、マイルからアイコンタクトを送られた(と勝手に思っている)こともあり、絶対100回抱きしめてからコール入れてみた笑

リバストで声出したの久々かも笑

リリースという区切りのタイミングでもあるけど、今月はリリイベがあるから本当の区切りはそこになるのかな?

メンバー的には今日がまず区切りっぽかったけど笑

またリリイベラスト日に細かく書くとして、今日は今日でいつも通り感想を!


 

☆帰宅ウォーキング☆

アプリがうまく起動できておらず。

有楽町までいつもの道を歩いていきました!