Episode546 RESNECT presents『QUONECT Vol.02』 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
10日ぶりの現場!
本日はこちら!

 

 

RESNECT定期主催!

仕事が終わったのが18時、最後の最後まで行くか悩んでたけど行く事に!

 

 

なんだかんだでアラカシ。の終盤から入れた!

そこから全組みのライブをひたすら楽しませてもらいました!

どのグループも俺好みの系統だったから楽しかった!

そして場内では仲良くなった(と勝手に思ってる)RESNECTのファンの方々と一緒に盛り上がれたのも楽しかった!

 

そしてオオトリRESNECT!

 

セトリ

アナザーワールド

すきぴホリック

いいねパトロール

HIBIKE

RESNECT

 

だったと思う!笑

Sチケだったから入れ替え時にスッと行ったら最前に入れてありがたきお気持ち!

実に先月の23日ぶり!

ほぼ1ヶ月ぶり!?

今の全力で楽しませてもらいました!

アレルギーで喉やられてるのに大声でコール入れるし、皮膚炎起こしてるのに構わずしゃがんで拝めるし、アドレナリンってすげー!!!

※帰宅してから悲惨でした笑

 

そして今回、TIF後初イベント参戦で、正直ここ最近色々あり精神的に疲れてましたが、メンバーや周りのファンの温かさに触れて、ここは自分の居場所になってくれる場所なのかもしれないと感じて、途中涙が出てきたのはここだけの話です。

 

最前で見るRESNECTは大迫力のパフォーマンスでついついこちらもペンライトを小ぶりにしたり、後ろへのけぞったりしちゃいました!

好きだわ〜あの感じ!笑

 

ライブが終わると特典会!

今日はポイントだけもらって帰ろうと思ったのにやっぱりチェキ行っちゃったよね〜これだからヲタクはダメ笑

ひゆたんと涼ちゃん、どっちに行くか悩みに悩んだ結果、涼ちゃんにしました!

※いつかこれがひゆたんになる日が来るかもしれない…

 

色々と話を聞いてもらってここでも少し楽になれた笑

ありがとうだよ、、、

 

やっぱり肉体的に弱ってると精神もやられるものですね笑

そんなマイナスエネルギーを見事に打ち消してもらえた気がします!

やっぱりアイドルは勇気と希望をくれる存在なのですね!

アイドルは正義!推しは正義です!

お世辞抜きに、今日はここへ来る決断をして良かったと心から思えるイベントでした!