LIVEリミット! @ 新宿ReNY | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
今日も急遽こちらのイベント!

 

 

完全にブルベアとまいみーのためだけに行くようなもの笑

仕事終わりで向かい前物販の19:50くらいに到着!

我ながら完璧な時間計算だった!

メンバーがライブ見学中との事で、俺もそんな早く特典会を終わらせるつもりもなかったからドリンク飲んだり場内でライブ見てたりして20:15頃に特典会会場へ!

場内でライブ見てた時にブルベアメンバーが入ってきてらいみんへのサプライズが成功!

段差で思いっきり踏み外してたけど捻挫とかしてないかな?汗

 

特典会はまずまいみーりお!



どうやら関係者席から場内にいる俺を見つけてたらしくサプライズ失敗!笑

今日もゆる〜く話すつもりが、前物販ということもありりおちゃんがライブの意気込みを話してきてビックリ!

この子、土曜日相当悔しかったんだなって伝わった!

 

続いてはらいみん!2回!



私服姿…もう可愛くて何もいえねぇ…

本当俺の好みのタイプ度直球なんだよなぁ…

らいみん、あなたは何でアイドルなの?(アイドルじゃなかったら俺がこんな素敵な子と話せる機会はありません

そしてらいみんからの第一声が「何であなたがいるの!?」だったから俺の大勝利!

楽しかったなぁ(サプライズ大好きヲタク

今日来る流れになったわけとかを話して結局あとはらいみんが可愛いって話とらいみんが好きって話で終わった気がする笑

いい加減まともな会話できるようにならないと笑笑

 

そしていよいよライブ!

まずはまいみーから!

土曜日、グダグダになってたけど今日は間違えるくらいレベルが上がっててビックリ!

相当練習したんだろうな…のあちゃんの頑張りと、りおももの本気に拍手だった!!

サブスクで聴いてるから曲は分かるけどいまだにパートや振りは覚えきれておらず、最前ドセンターに入ったのに俺の方がグダグダになってしまって申し訳なかった笑笑

最後に完璧な限定まいみーのパフォーマンスが見れて大満足でした!

 

続いてブルベア!

いや〜熱かった!!!

それに尽きる!

SEのらいみんの煽りが今回も健在!

そして広いステージを広々と使って迫力倍増するパフォーマンス!

そんなステージで堂々とパフォーマンスするメンバーのカッコ良さ!

素晴らしかった…!!

二曲目終わったあたりから気づいたけど俺震えてた笑

どんだけテンション上がってるんだよ笑

COLOR'zのライブの時にしか味わえない感覚をブルベアでも味わうことになるとは!

ブルベアがいかに凄いグループなのか、自らの身体が教えてくれましたな笑

のあちゃんのハンドスプリング?はいつ見ても凄いし、ウルさんの落ちサビのかっこよさは異常だし、りるちゃん可愛いし、ネネちゃん笑顔素敵だし、そしてらいみんは盛り上げ上手で可愛くて歌声が美しい!

そんなメンバーがパフォーマンスするんだから熱いよな笑

 

今日も長々と語ってしまったが、ReNYという素敵な会場でブルベアとまいみーを見ることができて良かった!

この会場だからこその熱さもあったし、本当に全て余すとこなく楽しませてもらった!

メンバーたちは思い通りにいかなかった部分もあるかもしれないけど、経験は何よりも武器になるし、熱い気持ちさえ持っていればチャンスは自ずと巡ってくるから引き続き一つ一つをぶち上げていってもらえたらなって思う!

 

ブルベアは30日の主催、楽しみにしてる!