Shinjuku HEIST pre."The SCAPES" @ 新宿HEIST | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
本日は急遽こちらのイベントへ!

 

 

マジで自分でも行った事に驚き!

30日の主催までブルベア我慢しようと思ってたのに我慢できなかった笑

 

ここ数日、仕事帰りにハチ公前でやたららいみんに遭遇してほぼ毎日会ってると言う現象が起きていて俺の中でブルベアモチベがかなり上がってた笑

 

せっかくなので冒頭から入場!

頭2組もかっこいい系でライブ楽しかった!!

対バンはこういう新たな世界の発見もできるから楽しいよね笑笑

 

まいみーはデビューぶり!

莉杏ちゃんがコロナでおやすみのためブルベアからのあさんが援軍で来てたけど、流石に急にやれと言われて完璧にこなせるわけもなく…笑

ある意味貴重なパフォーマンスを見せていただきました笑

りおちゃんがひたすら笑っててもうね笑

こちらも沸くというよりかは心配になってしまった笑笑

まぁ面白かったから良き!

 

ブルベア!

待ってました!

予め熱いライブにすると我が推しらいみんが宣言してたのでこっちも期待値爆上げで待機してましたさ!

そしてらいみんがセトリをツイートしてくれてたからそのまま引用させてもらいます!


SE long らいら煽り語り『今だけをみて楽しもうぜ』

1. S0NZA1-存在- ネネIntro 『自由にあそぼう』

2. Live with myself cult

3. BARE BRAVE

MC 

曲振り ネネ

4. one and only のあ『ラストまで!』

MC


出てきた瞬間、らいみんがいきなり煽る煽る!

こういう熱いライブ、好きなんだよなぁ!!

メンバーみんなパフォーマンス抜群に素敵だったし、パフォーマンスから気合いの入り方も伝わってきて、もうなんと言葉にしたら良いか…

真面目にブルベアライブ観るのは初めてだったからノリ方がわからずペンライトをするだけになってしまったけど心の底から楽しんでた!

ここまで熱い気持ちで初めてライブ見たの、いつぞやかのとあるグループ以来だった!

これから絶対もっとたくさん観ていきたいと思ったし、ハチ公前でらいみんから手売りゲットした事は間違いではなかったと今日のライブを見て確信した!

 

ライブ後は特典会!

まずは軽率に新規無料!

Village in Maierのしゅかさん!

 

 

 

個人的にパフォーマンスが一番好きだったからご挨拶に行ったけどお互い人見知りで面白かった笑

とりあえずライブの感想を伝えられて良かった笑

 

お次はまいみーりおちゃん!

 

 

久しぶりのご挨拶からの今日のライブについて笑

今日は中々のカオスだったらしい笑

本人が言うほどだから相当なのだろう笑

俺は全然面白かったから良いんだけどね笑笑

 

続いてらいみん!

 

 

 

はぁ好きだわ〜!!!

ライブの感想なんか触れもせず、ただ照れてた笑

これが恋というものなのか!笑

 

続いてNiLのししばりあちゃん!

 

 

 

新規無料ですな笑

NiLもかっこよくて好みの系統だったからご挨拶!

ブルベアとは結構対バン被ってるらしいからまたお目にかかることもあるかも!

その時はぜひライブ楽しませてもらいます!

 

ラストはらいみん!

 

 

 

好きが止まらんなぁ笑笑

もう緊張してて何話したか覚えてない笑

とにかく可愛くてもう癒し!!!

ただひたすらドキドキしてた!!!

 

最後はブルベアジャンケン大会!

今日はりるちゃんが描いた新聞の原本をプレゼント!

俺は初戦敗退だったけど、配信で噂されてたブルベアジャンケンに参戦できて嬉しかった!

いつか絶対ゲットしてみせる!笑笑

 

そんな感じで終えた俺のブルベア序章戦!

思っていた通りの熱いグループで完全に扉は開かれた!

これからブルベアと過ごす日々が楽しみで仕方ない!

まずは30日の主催!

気合い入れていこうと思う!