お土産紹介の後半です。
お次はこちら!!



ラプンツェルのランタンフェスティバルからスーベニアコンプリートセットです。


買う予定のなかったランチバッグ。

アトラクション良すぎたのが悪いです……
財布の紐が緩みまくってます💦💦



裏側はランタンフェスティバルの案内イラストっぽいですね。めっちゃおしゃれ!


中側は無地なので汚れとかも気にせず使えますね。
裏地にイラストあると使いづらいので助かります!


こちらは元々購入予定のタンブラー。
とにかく付属品が多いです!


スナグリーダックリングの看板コースター。
この看板、みんな写真撮っていましたね。


さらにパスカルのマドラーも!
タンブラーに2つも付属品が付いてるってだけで力の入れようが大きいのがわかります!



メインのタンブラーはランタン風!
ラプンツェルとユージーン、コロナ王国の紋章がいつものランタン風カラーでとにかく最強!

ライトアップさせてあげればお部屋のインテリアとしても使えそうですね。これは買って本当に良かったです!





そして、アナ雪ならはこちら!



初のショップ購入品もありますがまずはこちら!


ロイヤルバンケットホールでいただいたスプーンとフォークのセット!
アナとエルサが向かい合ったイラストが本当に良いですよね!



パッケージも本当におしゃれ!
これを食器棚に飾るとお部屋の格がめっちゃ上がりそうです!


そして、唯一ショップで購入したのがアナとエルサのぬいぐるみ。



編みぐるみ風でとっても可愛いですよね!



後ろ側はこんな感じ。
洋服のレースのところとかこだわりが凄いなーって感じですね。人気なのは当然ですね!


こちらは通販で販売が無かったので(怒)、お昼すぎにショップ整理券を取ってお店で購入。

整理券は本当に朝から行列でしたね……。
さすがに並べないなーって事で15時位に並んだのですが、その時は10分待ちくらいで券をもらって20時台。

急ぎじゃなければ朝イチは時間がもったいないかもしれませんね。


と、今回の購入品は以上!
残りは通販で届く予定ですが、残念なことにホテルのぬいぐるみバッジとネクタイピンはお品切れ……

まあ、再販があるとは信じたいですが(レギュラー商品かなとも思いますし)、次のインのときにも買え無さそうなのが残念ですね……

ホテル宿泊者向けに初回販売数を少なくしていると期待するのは馬鹿らしいですが、そうじゃなければ流石に少なすぎますよね……

とりあえず買えなかったものは、いつか再販した時に買えると信じて他のグッズの到着を楽しみにまとうと思います!