大満喫のファンタジースプリングスから2日明け。

この土日はほとんど寝て過ごしています。



本当に時間を忘れて楽しんでいたのですが、当日の歩いた歩数は3万歩超え。

最高な分、疲労回復に努めた土日でしたが、忘れないうちにこちらをチェック!





現地購入のお土産です!!

基本は通販で購入、予約済み。
通販で買えないもので、買えるものをお買い上げです!




まずはファンタジースプリングススーベニア!



ロイヤルバンケットホールでいただいたメインアートのランチョンマットです!
買う予定、正直なかったんですが現場のテンションで買っちゃいました笑



裏側はファンタジースプリングスで会えるキャラクターたちのイラストに。どこにいるかなーって探すのも楽しそうですよね!




定番のスナックケースはスナグリーダックリングでゲット!



裏側は各エリアのイラストに


中開で各エリアの物語。
めっちゃオシャレなので新エリアに行ったら購入マストです!



最後のエリアモチーフはルックアウトクックアウトでいただいたカップ。

ラプンツェルに、



アナとエルサ、


ピーターパンにティンカーベルが描かれたファンタジースプリングスの顔が揃ったマグカップ!

アトラクションの思い出をマグカップでも振り返られちゃいます!




更に更にスーベニア。
お次はピーターパンネバーランドアドベンチャーからお手拭きキャリー。




これも正直買う気はなかったですが……
アトラクション楽しすぎて気づいたら買っていました💦


裏側はロストキッズ達の影が!


お手拭きキャリーは4種類目くらいですかね?
本当にこのタイプは実用性抜群!

パーク必需品のお手拭きなので使いやすいこともあり、買ってる人がたくさんいらっしゃいました。




写真の投稿枚数の都合で続きは次の投稿に。
お土産紹介前半戦でした!