本日はかなり久しぶりのディズニーストアでお買い物!



前回の買い物が5/3のGWでしたので約20日ぶりのお買い物はドナルドバースデーグッズ!!


毎年恒例ですが今回は90周年のアニバーサリーというとで最高のアイテムが沢山販売されているので厳選してお買い上げがこちら!!




思っていたより大きかったドナルドぬいぐるみにピンバッジなどの定番アイテムをお買い上げ!




ぬいぐるみは思っていたより、一回り大きかったですね笑
足までしっかりと作られていて、アニバーサリーにふさわしい最高なアイテムです!


お顔もめっちゃかわいいですね!
ドナルドは口を開いて、クチバシが潰れてるぬいぐるみが多いですが、キリッとしているのはレアかもです



体もぷっくらモチモチです!
ラメ紐が入っているので肌触りが今までにない感じ。

ザラふわでずっと触ってられちゃいます!




定番アイテムからはクリアファイル、シールセット、マグネットにピンバッジをお買い上げ!


クリアファイルは4枚セットで全部ドナルド!
ドナルド成分マシマシの最高アイテムです!



今回の購入は以上!
次の購入は来月ですかねー?来月の新グッズが楽しみです!!