昨日になるのですが、所要で越谷レイクタウンに遊びに行っていました!



色々と新しくなったアウトレットモールで買い物をしていたのですが、当然ですがディズニーストアへ!

超大人気の新作シークレットアイテムを買ってきました!

今回お買い上げ品はこちら!!!





超大人気のレジ袋モチーフのミニトートと、それ以外に気になったシークレットアイテムをまとめ買いです!!




過去のレジ袋デザインのシークレットトートバッグはお品切れを繰り返してる大人気アイテム!

私はストア30周年のガチャガチャをやっていたので、発売日初日はいらないかなーって思っていましたが、現物を見たら買っちゃいました笑

早速中身を開封!2つ購入した中身はこちら!


被らなくて一安心!
どれが当たっても大当たりの中身。ミキミニとチプデでした!




ふた粒で4度も美味しいデザイン!
一番登場キャラが多いあたりを引いたんじゃないでしょうか?大当たりですね!
後ろの方から隣り合わせのものをチョイスしたのが成功でした!!




それ以外のシークレットアイテムもまとめて開封!


パステルカラーのミニトートチャームはドナルド!


カラビナストラップはマリー!


ミッキーフレンズのキーチェーンはデイジー!


カードケースはチプデ!


プーさんストラップはハニーポッドのプーさん。


プリンセスチャームはシンデレラとアナ!


猫缶クリップはダイナでした!



前に買ったものも含めて、せっかくならと爆買いしていたシークレットアイテム。クーポンを使っていますが、値引き前で総額8000円のお買い上げ!

どれも可愛くて実用性のあるアイテムばかりでした!
久しぶりの店舗でのお買い物は大成功です!