本日はベルメゾンから大きなお荷物が届いたのでご紹介。




ちょっと前にベルメゾンにはお世話になったばかりですが、またまたお買い上げ。


今回お買い上げ品はこちら!!!





とっても丁寧な梱包で入っていたのはミッキーモチーフの収納棚です!

 


2カラー、2サイズ展開のおしゃれなコレクションラック。

私は小さい90センチ、ホワイトをチョイス!


既に枠は完成済みで稼働棚板とガラス窓、脚を取り付けるのみで完成する豪華家具です!






メインの棚の背面には目立つミッキーモチーフの切り抜きが。
単純に可愛いってのもありますが、将来的には灯りとかの配線を付けたりとかも出来るのが嬉しいですね。



下部にはちょっとした収納ができる引き出しが2つ。


大きさはそこまでではないですが、本当にちょっとしたものを入れるのにちょうどよいですね。




と、ここまでが届いた状態。
本当にちょっとですが仕上げをしていきます!




と、棚を動かしていたら裏側に隠れミッキーが!
前のラックと同じで遊び心が嬉しいですね!


と、楽しみながら組み立てていきます!


まずは足を組み立て。
とは言え、ボンドを入れて押し込むのみ。


ちょっとキツいところもありましたが特に問題なく完成。


そして、ガラスをはめ込んで、棚板をセット。
大体20分くらいで完売したのがこちら!!



ガラスの扉が本当にいいですね!
ミッキーのアイコンが本当にいいアクセントになってくれてます!




横幅60センチ、高さ90センチ、奥行30センチ。

ちょうど良いサイズなので我が家に早速マッチしてくれています!


もう、既に買って本当に最高です!!

棚が4段、何を飾るかは色々と考え中。


取り敢えず、飾っていなかったハーモニーなアレとかを飾ってあげようとは思っています。

レイアウトはこれから色々と検討して行きます。


取り敢えず、本当に最高な棚をまたまたベルメゾンで買うことができました!