本日は大好きなベルメゾンから大きなお荷物がとどきました!!!

久しぶりの大型荷物!まさかの二口に分かれてのお届けされたお荷物はこちら!!



段ボールだけではわからないですよね!
今回のお荷物は組み立て式!
お買い上げしたのはこちら!



ベルメゾンの組み立て式家具は初めて買うのですが、めっちゃ良いですね!
パーツが本当にきれいです!!

右左あるパーツは穴の位置がずれており、誤って組み立ててしまうことも無いようにできてます。


迷うこと無く組み立てて行き、大体2時間ほど。
この大きさの家具にしてはあっという間に完成!


完成したラックはこちら!!!


めっちゃ立派です!!
私が組み立てたとは思えない完成度!

本当に簡単に完成してくれました!
ですが、楽に反比例して性能も最高!


ミッキーデザインの入った引き出し4箇所。


大きい引き出しが1つに


小さい引き出しが2つ。


プッシュすると開く扉棚が1つ。
棚の下部にただでさえ大量の収納が完備!

それに上部に可変の棚、、、 
これで入り切らない物って無いですね笑



両サイドにはミッキーアイコンのフックもついてます。
帽子とか掛けるのに良さげ。



収納とは関係ないですが裏側には隠れミッキーも!
こういう遊び心が楽しいですよね!





早速完成した棚に色々と収納していきます!



収納場所に困っていたディズニーアイテムや雑誌を入れてみましたが、めっちゃスペースに空きが笑

これは数十年単位で入ってくれそうな予感!


細かい棚にはクリアファイル、ポストカードをシーズン、周年イベントなどの種類ごとに収納。

どこにあったっけー?とかがこれでなくなってくれそうです!


大きい棚にはクリアファイルのホルダーやよく普段遣いしてるクリアケースを収納!


スタンド付きの棚も1つ完備!
こちらには雑誌を種類ごとに。雑誌は基本電子で買うのでこちらは中々埋まることはなさそうな予感です。


サイドのフックの1つには41周年アイテムのオーナメントをセット!
フックがちょっとギリギリのサイズでしたが無事に付けることが出来ました!!これはオシャレですー!






本来の用途とは違いますが、ディズニーのアイテムを本当にたくさん収納することが出来ました!
簡単に組み上がったとはいえ、大きいのでかなーり大変でしたが、頑張ったかいがある本当に素晴らしい家具を買うことが出来ました!!