昨日のファンタジースプリングスホテルの予約は皆さんできたのでしょうか??
私は残念ながらすっかり忘れておりお仕事を涙

ライブ翌日で体がバッキバキでそれどころじゃなかったです💦💦


次の予約はバケパの日程と被っちゃうんですよね。


なので、今のところはスルー予定。
同じ週に2回泊まるのはなんかなーって思ってます笑

ということで私に残されたグランシャトーのチャンスはあと2回。多分無理でしょう笑
10月くらいに泊まれたらいいなーって考えておきます!




と、実現できなさそうな夢の話は置いておいて笑
ホテル宿泊の続きです!


ドリーマーズ・ラウンジの翌日はなんとミラコスタへ!
本当に久しぶりになりますがオチェーアノでビュッフェを頂いてきました!!

オチェーアノは去年のビリーヴコース以来。


ビュッフェとなるとシー20周年以来ですね。






店内はグランドフィナーレをお祝いする飾りがいっぱい!今だけ楽しめる特別感がすごいですね!





お料理も他のホテルと比べると個人的には一歩抜け出たイメージのオチェーアノ。
どれもビュッフェで出るものとは思えないくらい美味です!

やはりシーフードが本当にオチェーアノは美味しいですよね!






デザートも10種類以上!
コノビだけは食べ過ぎちゃいますね笑

特にチョコレートケーキが美味しかったですね!






グランドフィナーレも残り2ヶ月。
パークインの予定は無いですがお土産含めて最後まで楽しんじゃおうと思います!!