お昼に予約したバケーションパッケージ。

 

 

バケーションパッケージを予約して力尽きた(ログアウトになった)のですが、先ほど待ち時間が終わって、レストランを追加予約しました!!

正確には覚えていないですが、16時半-17時の間くらいから並び始めて、順番になったのは翌日の1時40分。行列やばすぎますね。。。

 

 

 

そんな激戦を終えて、予約できたのはこちら!!

 

◆商品名:グランパラディ・ラウンジ【昼食】/東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル
・種別:レストラン/プライオリティーシーティング

◆商品名:ファンタジースプリングス・レストラン【夕食】/東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル
・種別:レストラン/プライオリティーシーティング

 

2日目のランドの日の分をまとめて予約できました!

ファンタジースプリングスレストランは結構余裕あり、両方ともまだ全然空いていました。

 

ですが、やはりグランパラディラウンジは満席祭り。

通常とデザートの2枠があって、デザートは満席、通常枠も1個しか空いていませんでした。。。

 

グランパラディラウンジは何が食べれるのでしょうか。。。?

通常枠はお席のみの予約、デザート枠は5000円のコース。

 

ドリーマーズラウンジみたいにパスタとかを単品で頼めるのでしょうか?

楽しみですが、全然わからないのが怖いですね💦💦

 

 

 

 

予約が終わって気づきましたが、ランド⇔FSホテルを何度も往復しないといけない日程に笑

ラウンジの時間的にお昼のパレードも見れなさそうな感じ。

結局、2日間はファンタジースプリングスのために使うことになるプランになっちゃいました。

 

 

とりあえず、これでFSの予約バトルは完了!

あとはグランシャトーですねー。これは予約は無理そうです笑

(どっちにしろ、ラウンジとかはバケーションパッケージの利用者で埋まっているんじゃ?って感じですね)