本日はファンタジースプリングスのバケーションパッケージの予約開始日!

 

 

皆様結果はどうでしょうか???

私も14時くらいからスマホとパソコンを片手に予約チャレンジしてみました!

結果はこちら!!

 

【プラン名】  【ファンタシ゛ースフ゜リンク゛ス入場保証】「ヒ゛ック゛ハ゛ント゛ヒ゛ート〜ア・スヘ゜シャルトリート〜」ショー鑑賞&キャラクターク゛リーティンク゛を楽しむ 2DAYS

 

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル ファンタジーシャトー ローズコートサイド スーペリア・アルコーヴルーム(禁煙)

 

大人 135,300円

 

なんと予約ができました!!!

30分前にアクセスしてログインできたのが15:30と15:50

 

早く入れたスマホは最後のチェック画面ではじかれてアウト。

2台目のパソコンでどうにか予約することができました!

 

日程も適当に選んでド平日。

特に良いプランがなかったのでBBBのグリ付きに。

シーで時間使っちゃうのはもったいないかなと思ったのですが、行くならこれかなーとチョイス(シーのプランを選ぶ人は少ないかもとかも考えました笑)

 

 

 

 

とりあえず、6月にファンタジースプリングスに行けることは確定!

あとはグランシャトーを来月予約できるかどうかですね!

 

ちなみにホテルご飯は確保できず。。。

予約完了のタイミングでログアウトさせられてしまい、、、

今、再度ログインを試みていますが、1時間以上から変化なし。。。
 

夜のビュッフェ取りたいのですが、次に入ったときには残っているのでしょうか。。。?