前回のインのときの更新からしばらく空いてしまい、一週間ぶりの更新になります!

ちょっと家族のトラブルがあり少々バタバタしていました💦💦



本当にここ数日は忙しい日々を過ごしております。

そんな大変な中、嬉しいお荷物が!





前回のインのときに購入したお荷物が届きました!!



現地でしか買えなかったもの以外は全部通販。

大きな段ボールで届いたお荷物はこちら!




びっしり詰まってます!!
早速全部箱から出してみました!



今回はあんまり購入点数波多くないですが、大きいものが沢山です!!1つずつ見ていきます!


まずはグランドフィナーレグッヅ!
定番の巾着、ポストカード、クリアフィルムにトミカや、久し振りのポスターにパズル!

可愛いイラストの大渋滞ですね!
特に巾着は裏側のイラストがお気に入り!


これはランダムなのでしょうか?
グーフィ推しの方には最高なデザインでした!



定番のポストカードにクリアフィルム。
ポストカードはもう一セット買えばと後悔💦

次まで残っていたら1つはポスト投函用に購入しようと思います!




パズルにトミカのおもちゃもお買い上げ!
パズルは500ピースなので作りやすそうですよね。
来月くらいには作ろうかなーって思ってます!



モーメンツゴーラウンドもグランドフィナーレパーツをお買い上げ。これでパーツはコンプリート!

ただ、まだ組み立ててないんですよねー。
飾り方に悩み中です。いい感じの棚を買ってあげないととは思っているのですが、良いものに中々出会えてません💦





ハーモニーインカラーのフィギュアもお買い上げ。
ミニフィギュアと合わせると出ていないのはミキミニフロートくらいですかね?

これは近いうちに出そうですよね!



さらにしーということでダッフィーからぬいぐるみとポストカードを購入!

ぬいばは殆ど売り切れでしたが無事にぬいぐるみは買えました!
NEWSオタしてるとストロベリーには反応しがちですよね笑
ストアのイチゴグッズは買っちゃってます!!






ということで今回の買い物は以上!
合計は5万くらい。インが終わってからまだ欲しくなったものもあるので、来週のインで追加購入もするかもです!

ちなみに次のインは2月5日予定。
ランドホテルに泊まる予定なのですが、今のところは雨予報💦💦
パルパルーザは今回は見れなさそうですねー。来年かDVDを期待です!