ジャンボリミッキー、ビックバンドビートを鑑賞したあとは用事があったので早めにパークアウト!


用事も終わって家に買ってきたので今日の成果を確認。

(と、書いてるところで雹が!音がすごいです💦グッズ気をつけて持ち帰ってください!!)






今回は本当に時間を作ってのインで、そのまま次の予定があったので買い物はほぼ通販。そちらは来週到着予定。


今回はパークでしか買えないものをお買い上げ!

こちら!!!





グランドフィナーレ仕様のガーランドにスーベニアです!


ガーランドはグランドフィナーレのロゴとミッキーフレンズで祝祭感が半端ないです!
最後にふさわしい最高のアイテムです!

ですが、残念なことにメルカリでは高額出品が……
私が見ていた時は常に在庫を補充していました。
まだまだ在庫は持つと信じたいですね。




スーベニアからはカップとプレートをお買い上げ。




カップは一周ぐるりとガーランドにミッキーフレンズ!
これは本当に最高の思い出になりますね!





お買い上げ品は以上!
次はグランドフィナーレのランドホテルに2月頭に行く予定です。
40周年ラストのディズニーランド予定です。
ちょっと天気が悪そうですが、祝祭のラストをめいいっぱい楽しんでこようと思います!