運の神様は"飛ばし屋”がお好き | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

20代は

当時、出たばかりの

HONDAの人気車

シティターボ(ふるっ)

を乗り回す

飛ばし屋だった

 

めちゃくちゃ速かったのよ笑

 

スピード違反で何回も

捕まりました笑

 

でも今はもっぱら安全運転

 

というか

 

タクシーに乗る事が多くなり

ほぼ運転はしなくなりました。

 

 

今日は

いわゆる成功者の方々と

お付き合いする中で

 

一番目にする共通点のお話

 

 

「運の神様は”飛ばし屋”がお好き」

 

今日のタイトルのように

成功者はせっかち

なんでも早い!

 

その速さが半端ない!

 

マッハです。

 

忙しい人であればあるほど

それに比例して

速い!!

 

メールやLINEはすぐ返事がくる

移動も速い

あれ朝まで博多に

いたはずなのに

昼は渋谷でランチ

明日はミラノ

 

 

メニュー決めるのもマッハ

舌平目のムニエルと和牛のヒレで

迷わない笑

 

 

 

とりあえず決断する

とりあえず!!

 

撤回も早い笑

周りが振り回されることも

たまに...

 

ある

 

 

最初は

お金があるから速い

と思ってたんだよね

 

でも違った!

 

速いからお金持ちになる。

 

要は世の中

大数の法則

 

たくさん経験して

失敗する中で

成功の種が見つかっていく

 

成功の裏に

失敗が星の数ほどある

 

要は短い時間で

沢山の経験を

人の何倍もする習慣が

身に付いているの

 

そんな人を

運の神様が

放っておくはずはない

 

 

運の神様は

”飛ばし屋”が

大好きなんです。

 

 

それを知ってから

私も決断は0.2秒でしています。

 

 

それからというもの

願いが実現する速度が

速くなりました。

 

 

 私の運営するコミュニティ

ハイセルリッチ®︎では

みんなも

どんどん飛ばし屋になって

どんどん夢が叶ってる

オーラ覚醒

金運覚醒

の受講生が続出!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひこちらから覗いてみてね❤️

 

 
 

陽の気MAXの夏至の特別企画!!

 

2024年下半期の

あなたの運気!

ズバリ言うわよ!

 

開運女王👸🏻ミチコミヤムラの

個人セッションプレゼント!

 

下のハイセルリッチの

公式LINEかインスタグラムに

🎁の絵文字を送ってね!

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加