話す気にならない | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

コミュニケーションって

今すごく大事とされてるよね。

 

日本経団連が調査した

「新卒採用に関するアンケート調査」では、

選考時に重視する要素として、

2004年から16年連続で

「コミュニケーション能力」が第1位!

また、求める資質の上位5位までに

コミュニケーション能力が

ランクインした企業は8割以上!

 

これはすごい数字と思わない?

 

コミュニケーションは

人間関係を円滑にするスキル

 

難しいって悩んでる人も

多いって聞く

 

あなたはどう?

 

コミュニケーションには

2種類あって

①言葉によるコミュニケーション

②非言語コミュニケーション

 

これはなんとなくわかるよね

 

コミュニケーションは

話すよりも聞く力がある方が

能力が高いとされている

 

傾聴力や質問力

 

まずはこっちを高める

 

人って聞かれるほうが

相手に好感を持つの

 

何にも聞いてこない人って

私に興味ないのかなって思うじゃない?

 

ただ聞き方が問題

 

よくあるのが

警察の取調室のような

尋問になってる人

 

これはもう怖いから

 

大体YES・NOで

答えれる筆問は

会話が途切れて続かない

シーンってなって気まずい

これ、ドッチボールみたいだよね

 

会話が弾むのは

オープンクエスチョンって言われてる

5W1Hでの質問

 

ただ、WHYは

攻めてる感じがするから

WHYをWHATに変えてね

 

ハイセルリッチの講座でも

コミュニケーションは

他より時間をとって

教えてるけど

WHYをWHATに変えるのが

なかなか難しいみたい

 

これも回数だからね

 

回数といえば

コミュニケーションにおいて

会う回数が好感度を上げてくれるよ

 

遠距離恋愛してた人が

近くのいつも会える人と

ラブラブになっちゃったりしてたのも

これが関係してたりするんだって

 

人の心理って学ぶと面白い

 

目の前の人が楽しそうに

喜んでくれるのが一番だよね

 

コミュニケーションは

キャッチボールだから

楽しい方がいい

 

相手が受け取りやすいボールを投げて

キャッチボールをしようね

 


 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加