素敵な靴はあなたを素敵な場所へと連れて行ってくれる | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

あなたが
オーラを変えるだけで
豊かに選ばれる人になる

第3弾
【金運覚醒ブランディング】

3日間無料LIVEチャレンジセミナー
本日3/18(月)21時START‼️

 

 

 

参加はコチラから💁‍♀️



頑張らなくても

自信が湧き出て
サクサクと
金運を引き寄せてしまう

『魔法のレシピ』

長い間
いろいろチャレンジして
頑張っているけど
何も変わらない

これから
頑張ろうとしているけど
何から手を付けていいのかわからない
あなたに

ピッタリの企画です✨

実際、この方法で
1000人以上の方の人生を
豊かに変化させてきました。

前回参加できなかった方も

是非このチャンスに

チャレンジしてください!

 

 

既に、100名以上の方が

 

 

オープンチャットに

登録いただいています!


今回の企画は、
情報をインプットするだけでなく
アウトプットもできます。
変化をつかみとりましょう。

今夜21時スタート
お会いできるのを
楽しみにしてます!

一緒に盛り上がりましょう!
 


前回のLIVEオープンチャットより

 

 

 

 

 

そして、

 

今日はハイセルリッチ®の

大大大人気講座のひとつ❤️

Michiko Miyamuraの

コンサル付き
ショッピング同行
🛍️


のお話をしちゃうよ😍


よく
Michikoさんって
センス良いですよね✨
どこで買っているんですか❓
どこのブランドなんですか❓

って聞かれるの🤭

ショッピングって
誰と行くかが大事☝️


今の時期って
卒業のお祝いや
異動で女子会とかで
ちょっと素敵な場所へ

行くこともあるでしょ🍽️


そういう時は
いつもよりドレスアップして
誰よりも輝いた自分で
行きたいよね👗👠


最近
こんなお悩み相談も受けるの

🔵どんなファッションで行けば
いいかわからないんです…

🔵自分に似合うものが

わからないんです…

🔵ハイブランドも欲しいけど
一人ではお店に入る勇気が

出ないんです…


実際一人で

ショッピングに行くと
自分が知っているブランドしか
行かないし
つい同じような形や色を
買っちゃうじゃない⁉️


その枠を外して

「新しいショッピングの楽しみ方」や

「扱われ方」を体験して
未来記憶出来るのが
このショッピング同行なの🛍️



事前に
洋服のコーディネートや
今持っているものに合う洋服、
ヒールならどんな場所に
どんな洋服に合わせて

履きたいのか⁉️

などをヒアリングするの✍️


人気があるのは靴ね👠

『素敵な靴は、あなたを素敵な場所へと連れて行ってくれる』

って言葉もあるしね❣️



特に私が靴LOVERなので
うちのシューズクローゼットをみて
Michikoさんと
同じブランドが欲しいです❤️🙋‍♀️
 

って希望する方も多いのよ😍
 

 

 

 

 

当日
その方の希望に沿って
デパートや路面店に行くの🛍️

雰囲気、フィット感

少し冒険したもの

色んなショップで試着して

ピッタリのものを探すよ🪞

 

 

「似合う」「似合わない」

って私の判断の速さにも

ビックリされちゃう🫢

 

私一瞬でわかっちゃうから

迷わないのよね❣️


そして
ハイブランドの

ショップに行くと
緊張して
みんな一瞬立ち止まったり
するんだけど…

私はサラッと入っちゃう🤭

それはね
行き慣れているから✨

ショップでスタッフの方と

仲良くブランドや

流行の話をしている姿をみて

 


Michikoさんと一緒だから
入れました❣️

初めて
ハイブランドショップで
試着まで出来ました❣️

って感動と高揚感でいっぱいの
感想をよく聞くの🥹


こんなことに

感動した方もいるよ🙌

 

私が懇意にしているデパートに

一緒に行った時に

最後にラウンジでお茶をしたのね🫖

 

「こんな素敵な

ところがあるんですね✨

知らなかったです。

しかも購入した商品を届けて

くれるなんて…

この経験が

もうプライスレスです💗」

 

って感動してたの🥹

 

誰といるか

どんな経験をするか

が自分の人生を変えるよね


ハイブランドの

ショップスタッフの方は
常に色んな方と接しているので、

『この方は慣れてる方』
『この方は初めてなんだな』

っていうのがわかるのよね✨


だからこそ

大事なのが

 

扱われ方❤️

 

それには
マナーや経験が必要なんだけど…

今回はここまで🙌


未来記憶が出来る
ショッピング同行の
マナーやさらなる体験談は
第二弾で教えちゃうよ



楽しみにしていてね〜🤭

 

 

受講生からの

貴重な体験談だよ😍

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加