さらば、おブスの自分⭐︎レールの上の人生は楽! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 

ついに!今日!発表します✨

 

前回の反響が凄すぎて

多くの方からリクエストを頂きました。

 

再度3日間無料チャレンジLIVEセミナーを

やることに決定しました!

 

【金運覚醒ブランディング】

 

 

今回は何が起こる?!

ドキドキ💓

 

あなたが

オーラを変えるだけで
豊かに選ばれる人になる

 

 

第3弾

【金運覚醒ブランディング】

 

3日間無料LIVEチャレンジセミナー

を開催します✨



頑張らなくても
自信が湧き出て
サクサクと
金運を引き寄せてしまう

 

『魔法のレシピ』

 

長い間
いろいろチャレンジして
頑張ってるけど
何も変わらない

これから
頑張ろうとしているけど
何から手を付けたらいいのかわからない
あなたに

ピッタリの企画です✨

実際、この方法で
1000人以上の方の人生を
豊かに変化させてきました。

 

前回参加できなかった方も

是非このチャンスに

チャレンジしてください!


今回の企画は、
情報をインプットするだけでなく
アウトプットもできます。
変化をつかみとりましょう。
⇩⇩⇩

 

 参加はコチラから💁‍♀️

 

 

 前回のLIVEチャットグループより

 

 

 

 

 

 参加はコチラから💁‍♀️

 

 

さて、今日の本題は

【レールの上の人生は楽】

 

 

え❓楽なの⁉️って思う人も

いるかも知れない。

気になっちゃうよね🤗

 

 

春は、気持ち新たに

チャレンジされる人も多い時期で

進学や、就職、新生活

職場環境が変わったり…

色々な悩みが増える人が多い😅

 

 

こんなご相談を受ける事があるよ

 

⚫︎このままで良いんだろうかと、常にモヤモヤしている

 

⚫︎弱音を吐いたり、誰かに頼ったり、甘えるのが苦手

 

⚫︎生きづらさを感じる

 

⚫︎自分よりも相手を優先してしまう

 

⚫︎人の気持ちに敏感

 

⚫︎小さな事で傷つきやすい

 

 

あなたも似たような

気持ちになったことある

 

もしこの悩みが

一瞬で消える方法があったら

 

 

それは🤫

ズバリ‼️

 

【本当の気持ちを口に出して言ってみる】

 

 

⁉️

◯◯ちゃんってこんな性格だったっけ⁉️

言われても全く気にする必要なし‼️

 

 

自分の意思を言わないでいると

良いように利用されて終わってしまう😭

そんな人生嫌じゃない

 

自分の意見を伝えた時に

「それは甘すぎる」

「向いてない」

「辞めた方がいい」

etc…

 

相手にキツく言われて

グッと感情を抑え込み

意見を言うの諦めちゃって

モヤモヤ貯金を増やしちゃう💦

 

 

相手の意見を優先し過ぎて

意見を言わないようにしたり

物事を決めたりすると

 

いつの間にか心にブレーキを

かけている事にも気づかなくなる。

 

 

それをずっと続けると

本当の自分は何を思っているんだ⁉️

分からなくなって

 

 

無限ループに突入〜🌀。。😱

 

OMG💦

 

 

他人が望むレールを歩く。。。

決断を相手に全て委ねるのって最初は楽

だけど、だんだんと

心がキツくなっていくよ😭

 

 

レールに敷かれた人生は嫌だと

聞くこともあるけど

 

 

人生にレールなんかない✨

どこに進んでもよし❗️

 

 

勝手に自分でレールを

作ってしまってるだけ😭

 

「本当の気持ちを口に出して言ってみる」

 

 

是非やってみてね

どんどん生きやすくなるよ❤️

 

 

さらば、おブスの自分❤️😆

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎では、

私がこれまで生きてきた

人生の全てを盛り込んで

最短・最速でなりたい自分を

実現させることのできるメソッド

 

もっっと自分を出して良いんだよ❤️

自分に眠っている

可能性を引き出そう

未来は、明るいよ❤️

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加