あー!ヤバイ!男女共にモテちゃいそう! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

先日ね
ゴルフコンペに参加したの🏌️‍♀️


そして

『グロス』でも
『新ペリア方式』でも
ダブルで
優勝しちゃった~🏆🙌


しかも同じパーティの子達も
み~んな賞取ったのよ❤️


やっぱり
開運女王だったわ👸🤭


ゴルフコンペって
『初めまして』の人も
いっぱいいるの❣️


パーティが一緒だと
『初めまして』の人とも

ほぼ1日同じメンバーで

過ごすのよ⛳️


なので


どんな人と一緒になるかは
ドキドキワクワク☺️


せっかく一緒に過ごすなら
お互いに楽しく
過ごしたいよね🫶


そこで大事なのが❤️

やっぱり

コミュニケーション力
 

 

 


よく

『私、初めましての人と
何話していいか
わからないんです…』

なんて相談も受けるんだけど👂


コミュニケーションで
大事なのは✨✨✨


『傾聴力』と『質問力』


傾聴力っていうのは
相手の話に耳を傾けて
熱心に話を聞くスキルのこと👂


みんな自分のことを
聞いてくれる人が好きだし
あなたに興味ある人の方が
好きでしょ❤️


いつの間にか
喋らされて終わってた…
😱


という時はお相手の
コミュニケーション能力が
高い証拠よ👍


人間力があって

豊かな人ほど

傾聴力に優れてるよ🥰

 


話上手な人の方が

コミュニケーション力が

高いと思っている人って

多くない❓

 


実は聞き上手の方が

コミュニケーション力は高いの✨

 

 

ただ、

 

傾聴と質問すればいいのね‼️

 

と上澄みだけを覚えてやると

警察の取り調べみたいに
なっちゃうから🆖👮

 


これ、本当に怖いから😂

カツ丼とか出て来そう🤣

(昭和のTV番組🍲😂)



なので

しっかり自分の中で
腹落ちさせて実践することが
何より大切よ❤️

 

 

そもそも
コミュニケーションとは

感情や意思情報を
受け取り合うこと
伝えあうこと



"情報伝達"と
"コミュニケーション"は
違うの🙅‍♀️


こういうことない⁉️🤔

A 前に見せたじゃない??
B 見てないよ
A ええ~絶対見せたよ
B 絶対見てないよ


相手が見ていないと言うなら
見てないの👀💦


『見せたのか』

それとも

『見たのか』

 


受け取る側の

反応によって決まるのよ☝️


コミュニケーションは


"双方向のもの"
 

自分が上手に伝えることに

意識がいきがちだけど、

相手からの情報をいかに

正確に受け取るか

 

 

つまり

キャッチボールを
ちゃんとすること



相手が受け取りやすいボールを
投げてあげたら⚾️
相手も
喜んで返してくれるよね⚾️


あなたのコミニュケーション

ドッジボールになってない⁉️

気づいてないだけで

案外多いのよ💦

Too bad😱



だから


相手と同じ目線に立って
物事を見てみて



3歳の子と話すことを
考えてほしいの👧👦


『傾聴力っていうのはね…』
なんて難しい言葉は
使わないよね😁

相手がわかるように話すでしょ❓

それと同じことを
どんな相手にも
することが大事なの❤️


コミュニケーションって
相手がいるでしょ

 

相手が心地良いと

思える会話が

出来るようになるには


『回数をこなすこと』


最初は上手く出来ないのが
当たり前😊

だからこそ色んな人と

いっぱい向き合ってね


そうすると
自然にできるように
なっていくよ🙆‍♀️


卒業生から👩‍🎓

『ハイセルリッチ®に
入っていなかったら…

コミュニケーションの
本当の意味を

一生知らないまま

自分の話ばかりする
オバさんになっちゃう
ところでした💦

本当に知れて良かったです🙏🥹』

というお声もあったの❣️

 

 

コミュニケーションが

上手い人は
仕事も恋愛も上手くいくし
人としても好かれてる



人間関係を円滑にする
スキルだから
高い方が絶対生きやすいの🙌


なので

内面の中でも
特に大事なものなの✨

 


ハイセルリッチ®で
すぐ実践できるポイントを
学んで
早速コミュニケーション力を
あげちゃいましょう



さらに人にも好かれて
運気もアップよ~⤴️😍

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加