早く知りたかった!!変化への近道とは・・・ | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

1月最終日✨
あなたはどんな1ヶ月だった⁉️


私は誕生日もあったので

とにかく
感謝が多い月だったよ❤️


1月が終わって

今年に入って
もう、ひと月
終わってしまった💦
と思う❓

今年はまだ
あと11ケ月もある✨
と思う❓

そう‼️


考え方ひとつで
これから過ごす時間が
変わっていくよね
🥰


実は私ね、今仲間や友達と
トランプゲームに夢中なの🃏✨

その中に一人

とにかく強い子がいるのね☝️


その子はもともと

強かったわけじゃないの🙌

ズバリ強いのは

『勝ちたいという気持ち』

この気持ちが誰よりも強いから
強くなった❤️‍🔥

じゃ、強くなる為には?


そう、何度も何度もやる‼️



すべては回数なの💫


回数しか勝たん‼️



【大数の法則】って知ってる?


大数の法則とは…

大雑把に言うと

たくさん実験すれば

データの平均は

真の平均に近づくという法則のこと。


要は、量が質に転換するの✨




私の人生
このままでいいのかな

自分の人生を変えたいな

って思うことって
みんなあるよね✨


その時に重要なのが



"思考"と"考え方"


そして

重要なのは

"やってみる"

ということ‼️



思考と考え方で

人生が変わる入り口に立ち🪄
それを"やる"ことによって

理想の人生に近づく✨


ただ

自分一人で
それをやろう❣️と思っても
実行するのって
なかなか難しいよね🥲


すぐ
まっいいか星人が出てきたり、
面倒くさいと思ったり・・


人には

"コンフォートゾーン"

があるから

今の居心地の良いとこから

出るのが億劫なのよね😅

そして
変化するぞ~と決心をしても✊

"ホメオスタシス"
というやっかいなものに
戻されちゃう
💦


じゃあ変化するには
どうしたらいいかというと

それは

変化したことがある人から
思考と考え方を

学び実行する‼️


その為にも

潜在意識を味方につける❣️


潜在意識っていうのは、


意識的に気付かない
思考、感情、行動、体験、
願望、欲求などのことで

つまりは無意識のこと☝️


それが行動や思考、感情に
大きな影響を与えるの✨


顕在意識が10%に対して

潜在意識は90%だと
言われてるよ💙


だからこそ味方につけたら
とっても強いのよ💪


潜在意識を味方につけるには

夢を持つこと


ワクワクニタニタ
しちゃう夢を書く📝

1000個は書いてみて!

一度に書けなくても

追加して行って😍


そして

その夢を

潜在意識にインプット‼️

インプットする方法は

まず寝る前や起きたての

ウトウトしてる時に

自分を入れて
具体的にイメージを
してみて🤗


例えば
あの指輪が欲しいって
思った時に
その指輪が自分の指に
はまってて
その指でパソコンをいじってる
イメージをして💍💻

その時の感情や五感も

イメージしてね✨


人生は思った通りになるの


ハイセルリッチ®では
もっともっと具体的に
潜在意識を味方につける
方法を教えてるよ❣️


その方その方の
なりたい未来に向けて💫


思考と考え方を
変えていくサポートと

それを実行していく
伴走を

全力でしてるの🥰


卒業生の変化していく姿を
何人も見てきたけど
毎回感動しちゃう🥹


一緒に変化していきましょうね❣️


変化は進化✨

 




今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加