オオカミの月 ライオン そして太陽 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

40年前(1984年)の今日

Apple社から発売当初は
Macintosh(マッキントッシュ)、
現在はMac(マック)の
略称で呼ばれている


"パソコン"が
発売された日なの💻🍎


当時画期的だった
パソコンも
あれから40年経って・・


今はパソコンと
ほぼ同等の性質を
持っている


携帯電話"iphone"が
出てきてるよね📱✨


この40年という月日の中で
IT産業は
目覚ましい進化してる🦋


特に去年からは
"風の時代"だから

世の中の変化のスピードが
早いの🌪️💫



これからの40年後は
どんな世の中になるんだろうと

考えただけで
ワクワクする🥰


変化する時代に
乗り遅れないように👍



乗っていく風は常に

『運気が良い風』に

したいよね❤️




そして

今年初めの満月は

1/26(金)
2時54分

獅子座満月🌕


1月の寒い夜には
ヨーロッパやアメリカで
オオカミの遠吠えが
聞こえたから

1月の満月は

通称


「ウルフムーン」


と呼ばれているよ🐺


満月の名前は
他の文化では
異なって呼ばれてるの☝️

その一つ
ケルトの呼び名は

「ステイ・ホーム・ムーン」

外は寒い冬で
オオカミが
吠えている時だから
賢明なアドバイスにも
聞こえるよね🤗





獅子座の満月🌕

獅子座は
自信と決断の星座なの♌️


特に当日は

『自分に正直になろう』

新年になってまだ間もない
ちょうど良い機会なので


自分を見つめ直して
気持ちに

正直になる時間を
作ってみようね❣️


自分を信じてあげると
その先の道が開けるよ🙌

 

  獅子座満月の開運アクション5選


🟠ヨガや瞑想をして
外側の騒がしい出来事を一旦
忘れてみる

🟠財布を新調してみる

🟠リビングルームの
壁やカーテンを綺麗にする

🟠季節の旬である
ごぼう・れんこんを食べる

🟠SNSを活用して自分の個性を
動画や投稿をして発信してみる



獅子座の
獅子=ライオン
と言えば百獣の王🦁

色んなモチーフにもなってて
自信があり
表現力もあるの✨


そして獅子座の守護星は
「太陽」☀️

人生にはいろんな
バランスがあるよね⚖️

外面と内面
社交性と内向性
男性と女性

そして

"太陽"と"月"☀️🌕

どちらも

欠かせない存在であり、
どちらか一方に偏ると
トラブルが

発生しちゃうでしょ🌀


陰と陽の
バランスを取ることが上手な
獅子座のパワーを借りて
👌


願い事をすんなり
実現化しちゃいましょ❤️

やってみてね〜🤗

 




今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加