ハッピーハロウィンであなたも開運体質に! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

こんにちは❤️

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 

 

明日はハロウィン🎃

 

ハロウィンって、

仮装をして楽しんだり、

お菓子を交換したりして

楽しむイメージがあるよね🧙‍♀️

 

 

ハロウィンは、もともと

古代ケルトの祭りサウィン(Samhain)に起源を持つ、

魔法の季節🪄とも言われるお祭りなの❣️

 

このハロウィンの時期に、

開運を引き寄せるための特別な方法を

教えちゃうね😉

 

 

 

 

 

  ハッピーハロウィン!開運アクション5選🎃

 

🎃 仮装のパワーを借りる

仮装をするなら、

ぜひ、あなたがなりたい姿になってみて❣️

 

仮装をすることで、あなたの内側にあるパワーを引き出して、

新しいエネルギーに気づくことができるよ✨

 

あなたがなりたい姿や、

キャラクターでもいいね✨

 

見た目だけじゃなくて、

香りや立ち居振る舞いも

真似してなりきることがポイントなの

 

 

 

🎃 ハロウィンのキャンドル魔法をかける

 

ハロウィンの夜にろうそくを灯し、

願い事をしてみてね🕯️✨

 

オススメは、黒、オレンジ、緑のキャンドル

季節の色は、旬の色なので

波動がとっても高いの❣️

 

キャンドルの炎を見つめながら、

願い事を口にして、

潜在意識ちゃんにインプットしてみてね

 

 

 

 

🎃 魔法の薬草を探す

 

ハロウィンの夜は、

自然の力がとっても高まると言われているの❣️

 

風の音・水のせせらぎ・木の葉のざわめきなど、

自然の中には「1/f揺らぎ」が

たくさん溢れているので、

ぜひそのパワーをいただいてね💚

 

 

 

    

1/f(えふぶんのいち 揺らぎ)とは・・・

 自然界に存在する予測できない変化や動きのこと。1/fのfは英語のfrequencyから来ており、振動数や周波数という意味がある。1/fゆらぎは、炎の動きや川のせせらぎの音、心音など。生き物は規則的な運動が出来ないと言われており、同じように見えてもわずかなズレがあり、このリズムが人に心地よいと感じさせてくれる。

 

 

 

森や自然の中で散歩したり、

セージやラベンダーなどのハーブを楽しむのもいいね❣️

 

 

 

🎃  ハロウィンの占い

 

ハロウィンの夜の強いエネルギーを受け取って、

占いを試してみるのはいかが?

 

タロットカード、水晶玉、星座を使った占いは、

未来からのメッセージを受け取ることができるよ✨

 

幸運を引き寄せる手助けを得るポイントは、

「良いことを信じる」ってこと❣️

 

未来、私はこう在る

 

って決めている人は特に、

未来からのメッセージを受け取れるよ✨

 

 

 

🎃 グループでお祝いする

ハロウィンは友達や家族と楽しむことが多いよね❣️

 

友達や家族と共に楽しい時間を過ごすことで、

ポジティブなエネルギーを分かち合い、

幸運の輪を広げることができるよ❣️

 

または、感謝の気持ちを伝えたり、

憧れの人に会いに行ったり、

連絡を取ってみるのもいいね✨

 

ポジティブなエネルギーは

ポジティブなエネルギーを呼び込むから、

まずは自分から❣️

 

ワクワクニヤニヤするような

素敵な時間を過ごして、

未来の素敵な自分を引き寄せよう✨

 

 

素敵な自分を引き寄せた

ハイセルリシェスを紹介するね❤️

 




 


ハロウィンのパワーで、

開運体質を作ってみてね❤️

 

幸運のエネルギーを呼び込んで、

素敵な時間を過ごせるよ✨

 

Happy Halloween! 🎃🔮

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント



 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加