9/29は中秋の名月!牡羊座の満月で運気爆上げ!! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

こんにちは❤️

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 

 

昨日から公開の新企画‼️

 

 

ぞくぞくと

たくさんの方から

オープンチャットに

登録いただいています☺️

 

 

オーラを変えるだけで

豊かに選ばれる人になる

『金運覚醒ブランディング』

3日間無料オンラインLIVEセミナー✨

 

 

あなたはもう登録されましたか⁉️

 

すでに、

「コレは、すごーくいい!!」

「おぉ!ってなりました」

などなど

コメント頂いております📝

 

 

 

あなたも一緒に参加しましょう🙌🏻

初回ライブは10月3日(火)21時スタートです。

LIVEならではの、
みなさんからの質疑応答が楽しみです。

  

まだ登録されてない方はこちらから💁🏻‍♀️


 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

十五夜✨

中秋の名月🌕

 

別名をハーベストムーンといって、

収穫月という意味もあるの。

 

 

「中秋」(仲秋と言うことも)は、

秋を三区分した真ん中の時期のことで、

二十四節気の「白露」から「寒露」の前日まで、

およそ9月8日〜10月8日の期間のこと。

 

 

毎年、この期間に、十五夜がやってくるよ🌾

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わるのは、月の満ち欠けをベースにした旧暦と、

太陽の動きをベースにした新暦では周期が違うからなの。

 

 

日本最古の物語「竹取物語」では、

月の都から迎えの者が来るのが陰暦の8月15日。

 

 

結婚することが女性の最高の幸せだという固定概念を壊して、

かぐや姫が翁や帝を置いて、月に帰っていく

クライマックスのシーンが有名✨

 

昔から満月には「実る」という意味があって、

物語の完成や山場に使われるね❣️

 

 

それから、今は昔と違って「実り方」も様々💫

 

仕事、家族、友人などの人間関係、

自己実現のためのアクションや投資などなど…

 

「実る」イメージを膨らませて

満月を眺めるのもいいね✨

 

 

ちなみに、西洋星占術では、

満月は物事が「満ちる」タイミング🌕

 

コツコツと努力を積み重ねてきたことが、

結果や実感となって現れるので

感謝や振り返りをするといい日なの。

 

 

物事は何でもそうだけど、

時が満ちたら終わりなんじゃなくて、

これからの始まりのために

「振り返りと調整」をすると開運間違いなし😉❤️

 

 

今回の中秋の名月は、牡羊座の満月✨

元気で活力に満ちたエネルギーが流れているの✨

 

次に中秋の名月で満月が見られるのは、

なんと、2030年❣️

 

最高の満月の日に、開運アクションで運氣爆上げしちゃお❤️

 

 

  9/29 中秋の名月&牡羊座 開運アクション5つ

 

 

🟠 なりたい自分になると決断する
🟠 新しいことを始める
🟠 ヘッドスパをする
🟠 季節のものをいただく
🟠 瞑想をする

 

 

 

 

 

 

🟠 なりたい自分になると決断する

 

9月15日に立てた

普段なかなか習慣にならない毎日の習慣、

続いてる?

 

もし出来ていなかったとしても、大丈夫🩷

 

自分がどこまで出来ていたかを確認して、

「なりたい自分になるために、こんな所は決めてできた」とか

「目標がはっきりした」ってことが分かれば、

感謝の気持ちで次のステップへ進めるよ✨

 

 

 

🟠 新しいことを始める

 

今回の満月では、散歩や筋トレなどのエネルギッシュな活動が向いている時。

普段より何でもエネルギッシュに活動することで、

頭がスッキリと冴えて色んな思考を巡らせることができるよ✨

 

牡羊座には、始まり・先駆者・指導者という性質があるので

新しいことを始めるのに向いている日なの。

 

 

🟠 ヘッドスパをする

 

9月は、陰陽の逆転で疲れが溜まりやすい時。

パワー負けしちゃってるなって感じている人は、

ぜひヘッドスパを受けてね✨

ゆったりとお風呂に浸かって、頭皮を温めてセルフケアもNICE👍

 

オススメのアロマはローズマリー。

ラッキーカラーは赤❤️

素敵なアロマと空間で、

頭の疲れをリフレッシュさせてね✨

 

 

 

🟠 季節のものをいただく

 

中秋の名月といえば、お月見団子🎑

 

関東だと白くて丸い形だけれど、

関西では里芋に似せて、雫方の白いおもちのまわりにこし餡をつけたものが一般的。

 

中秋の名月は別名を「芋名月」とも言って、

里芋の収穫の時期でもあるんだよ。

 

他にも、

静岡では「へそもち」。真ん中をおへそのように窪ませるんだとか。

 

名古屋は、白以外に、茶色とピンク色もあるよ!

 

九州の方では、関東のように積み上げずに串にさす「串団子」が主流で、

沖縄では何と、小豆がそのまま餅にくっついた

「フキャギ」というインパクト抜群なお団子なんだって!

 

面白いね〜!

 

 

 

🟠 瞑想をする

 

今回の満月には、「芸術性」や「多様性」「許容」のエネルギーも流れているの。

頭を空にして、呼吸を整えながら、スッキリさせることで

新しい閃きや自分の本当にしたいこと、願いが溢れ出てくるよ✨

 

競争心も生まれやすい時。

目標を達成するために、努力を惜しまない空気が流れるので

何か達成したいことがある人は、グループや仲間づくりを意識すると

成功する確率が上がるはず✨

 

瞑想タイムをフル活用して、自分の感情と向き合ってみて😉

 

 

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎は、3期生がスタート✨

 

高めあう仲間と一緒なら、

なりたいアナタに近づいていけるよ❣️

 

講座を受講したハイセルリシェスを紹介するね

 





 

光文社発行「CLASSY.📖

2023828日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました🙌❤️

 

 

スペシャルエディションと通常版のもので

表紙が2種類あるよ🙌🏻

 

スペシャルエディションは

大人気のスノーマン、深澤辰哉さん👨🏼

 

 

深澤辰哉さんとの「理想の休日デート」は、

中面全8ページに渡って特集されてて

胸キュンよ❤️

 

 

そんな、見応え120%

CLASSY.10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®️

取り上げられてるのが

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ

 

 

毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

やりたいことが見つからない

起業したいけど何から始めたらいいかわからない

将来の自分に不安がある

 

日々、自分探しをしてない⁉️

 

 

毎日のライフスタイルを向上させたい

自分を魅力的に見せる方法を知りたい

欲望はあるけど

自分一人では何から始めたらいいかわからない

 

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️❤️❤️

 

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏




 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする

『3つの秘密』

 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチのInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

【開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加