金運をアップさせたいなら、〇〇のモチーフはいかが? | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

こんにちは❤️

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 


🦁ライオンズゲート限定個人セッション🦁プレゼント🎁

 

申し込みは本日が最終です❣️

公式LINEに「個人セッション」とメッセージを送ってね🩷

あなたの願い事が叶うお手伝いをしますね🌏

 

お申し込みはこちら😊⭐️

 


 

 

今日は、7月も最終日☀️

 

部屋にいるときは

エアコンをつけてないと

ゆでダコになっちゃいそう🌻

 

 

朝は少し涼しいから、

普段はのんびり過ごす

午前中にも予定を入れて

 

タイムマネジメント

バッチリって感じ✨

 

 

この季節は、

熱中症や日焼け対策も気になるけど、

虫対策をしている人も

多いんじゃないかな?

 

 

 

嫌われがちな虫だけど、

 

実は、

 

夏頃から良く見かけるあの虫は、

 

金運をアップさせる

 

と言われているの✨

 

さて、

 

どれでしょうか😊❤️

 

 

 

 

 

 

A    蜂

 

B    ホタル

 

C    蝶

 

 

 

 

 

 

 

 

決まったかな?

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部❤️

 

ふふ、意外だった?😚

 

カンタンに解説しちゃうね💛

 

 

 

 

  金運を運ぶ💰✨昆虫モチーフたち🐝

 

🟡 蜂

 

 

 

この中でも、特におすすめなのが

蜂のモチーフ🐝

 

 

蜂は、古代エジプト時代から

王権の象徴とされていて

ナポレオンも愛したモチーフなの

 

 

ヨーロッパでは、

昔から昆虫のモチーフのジュエリーが

たくさんあるけど、

その中でも特に

蜂のモチーフは人気が高い✨

 

 

巣の中に黄金色の蜜🍯をしっかり蓄えたり、

 

蜜を作る時に植物の受粉を助けることで

収穫を豊かにするのも、

 

 

金運や富の象徴🐝

 

 

 

女王を中心にして大きな巣を作る蜂は

繁栄や子宝の象徴でもあるから、

 

素敵な蜂モチーフのものを見かけたら

すぐに手に入れてね✨

 

 

この前、尊敬する方のご自宅で

とっても素敵な蜂モチーフの

拝見したの☺️

 

 

未来記憶を

いただきました😍

 

豊かな人は

思考回路が豊かだね❣️

 

 

 

 

 

 

🟡 ホタル(ルシフェリンガ)

 

 

 

ホタルの淡くても力強い

美しい光をみたことがある人なら

 

幸せを運ぶ虫

 

って別名は

納得するよね❤️

 

 

やっぱり運の神様は

 

ツヤツヤ

キラキラ

ピカピカ

 

がお好きだから、

 

黄金虫

タマムシ

 

なんかも金運を運んでくる

モチーフとして有名❣️

 

水の氣は、浄化✨

お金の氣を水の氣で浄化して

滞りを良くするのも

金運アップにつながるので

 

この夏、蛍を見に素敵な場所へ

おでかけするのも

金運アップに繋がるよ😄

 

 

 

 

🟡 蝶

 

 

 

蝶は、昔から

 

幸運のシンボル

 

と言われているよ✨

 

 

幼虫からサナギ、

そして美しい羽を持つ成虫へと変化する蝶。

 

 

なぜ芋虫の形から

 

軽やかで美しく変化できるのか・・・

 

 

実は、

 

サナギの時に

体がスープのように

ドロドロに溶けちゃうの。

 

 

 

    

 イモムシは卵から生まれてくる前、すでに大人の体の部位が育ち始めた状態で生まれてきます。その「成虫原基」と呼ばれる、とても小さな細胞の塊は彼らの体中に広がっていて、変態の間にそれぞれの原基が成虫の蝶や蛾のさまざまな体の部位として発達するのです。

 イモムシがサナギになる時、それは酵素を放出するので、ほとんどの細胞組織を溶かしてしまいます。成虫原基と、特定の筋肉と神経システムの部分しか残ることはありません。体の残りはすべてドロドロに溶けてしまうのです。

 このたんぱく質豊富な廃物液は新たな細胞分裂の急増を促進する助けとなり、成虫原基が一人前の成虫の羽根、目、そして脚となるのです。​(Orivia.G)

 

 

衝撃・・・😳

 

 

蝶が姿形を変えて、

羽を羽ばたかせ自由に舞う姿は

 

大きな変革や人生の転機を暗示している

 

と言われるのも、

 

自分の中にあった可能性を

昇華させる蝶の姿

からきているのかもね😉

 

 

最近、蝶を良く見かけるなと

思った人は、

 

夢を追求したり、

自由に羽ばたいたりするタイミングの

お告げ🦋✨に来ているの❤️

 

 

魂のガイドみたい🐕✨

 

 

金運が上がることで

あなたが幸せになると

考えているなら、

 

この

大きな変革や人生の転機は

自ずと金運もアップさせてくれる

大切なイベントだね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート🦁が開いている

今だけの個人セッション企画✨

 

お申し込みは

 

今日が

最終日❣️

 

あなたのモヤモヤをキラキラに変えていく✨

運氣の上昇気流で人生を上昇させましょ❣️

 

 

🦁ライオンズゲート限定個人セッション🦁をプレゼント🎁

 

 

  

公式LINEに「個人セッション」とメッセージを送ってね🩷

あなたの願い事が叶うお手伝いをしますね🌏

 

「7/25(火)から7/31(月)までの1週間限定✨」

 

 

お申し込みはこちら😊⭐️

 

 

お1人ずつお話できるので

完全オーダーメイドで

お手伝いいたします🌟

 

 




そしてそして 

なんと‼️ 


光文社発行「CLASSY.」(2023年8月28日発売 10月号)に 
悩める女性の味方に!「エキスパート大特集(仮)」というテーマで、 
ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されることになりました🩷📖 


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 


自分らしく変わるきっかけをサポートして下さるご活動がとても魅力的で、 
CLASSY.の読者様の胸をワクワクさせてくれると言う事で選ばれました🩷😍 




発行部数が15万部を突破しているCLASSY.は 
今、とても勢いのある雑誌❤️ 


10月号の表紙は 
ジャニーズ、Snow Manの深澤辰哉くん👱🏼‍♂️ 
色々な雑誌の表紙にもなってて 
彼の表紙の時はいつも以上に売れるんだって😍 


7/28からAmazon、7netは予約スタート✨ 




もっともっとたくさんの 
変化したくても変化できない方々に 
このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏 




Amazonでの予約はこちら📖 
7net shoppingでの予約はこちら📖 


お楽しみに🩷🩷🩷 



 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする

『3つの秘密』

 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチのInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

【開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加