引き寄せのオンパレードになるには… | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

こんにちは❤️

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 

スイカが

ひときわ美味しい

今日この頃🍉🎐

 

 

7月の初めに行った

鎌倉散策の締めくくりに

鶴岡八幡宮でお詣りした後の

ミラクルが

忘れられない🥹

 

 

神社ってお願いする所じゃなくて

感謝を述べる所

 

 

「いつも導いて下さりありがとうございます。

こうゆうふうになっていきますので、

お導き下さい🙏」と

お唱えして本殿を後にした

数分後…

 

 

なんと

なんと

 

 

ふと上を見上げると

誰もが分かるくらいの

龍雲が🐉

 

 

やばーい‼️😍🙌

 

 

これ、龍雲かな〜❓🤔

っていう感じでも

それが見えたら、

もう龍雲なんだけど、

これは見た人みんな龍雲に見えるくらいの

龍雲🐉っていう龍雲🐉が‼️

 

 

 

 

一緒に居たお友達にも

「龍雲〜」と空を指差して教えてあげたら

 

 

 

「龍雲だ🐉すごーい💕キャー‼️😆

 

と、喜びの声の嵐✨

 

 

 

一緒に感動を分かち合う瞬間も

 

 

た・ま・ら・な・い💕

 

 

 

ホント凄かった

 

 

 

 

実はね、

 

 

また最近

龍雲を見つけちゃったの〜🤭💕ふふふ

 

 

今回は、お家のベランダから💕

 

 

すごーーい‼️と思って

 

 

龍雲をパシャパシャ

写真を撮ったり🤳

動画を撮ったり🤳

 

 

左から龍が口を開けていて、

右の金色の玉を追いかけている感じだった。

とっても神秘的💫

 

 

 

 

 

 

龍雲って見たら

絶対に写真撮った方が良いの

 

 

 

 

なぜなら、、、、、

 

 

 

 

それを人に

シェアしてあげられるから❤️

 

 

 

龍雲は

龍神様で

もうすぐ願いが叶いますよっていう合図💫

 

 

他にも色々あるけどね!

 

 

だから

龍雲を見たら絶対写真撮ってみてね🥰

 

 

 

 

一緒にいたお友達が

とっても嬉しそうで

私も、更に嬉しくなっちゃった❤️

 

 

開運女王と言われるのがわかる?😆

最近、本当に引き寄せが半端ないの👸💫

 

 

潜在意識を味方につけると

 

 

こんなに

チュルチュル

夢が叶ってきたり

すごい‼️っていう事がいっぱい起こる

 

 

龍雲に感動しすぎて

お友達にシェアの嵐

 

 

感動のパワーは

脳に深く刻み込まれて、

五感の記憶になって

一瞬で消えていったはずなのに

永遠に残り続けてくれるの💕

 

 

あなたが見つけた感動=心が動く体験の数が

増えれば増えるほど、

あなたが誰かに感動をプレゼントした時

幸せの連鎖が広がっていく❤️

 

 

感動体験&シェアする心

やってみてね🤗❤️

 

 

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする

『3つの秘密』

 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料でプレゼント🎁

 

 

 

Instagramのストーリーで開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチのInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

【開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加