宇宙元旦翌日に牡牛座新月!今日も開運チャンス到来! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 

宇宙元旦が明けて

最初の新月✨

 

ニュームーンが

やってくるよ🌑✨

 

 

今月の新月は

 

牡牛座♉️

 

 

牡牛座の本質は

 

“  I  Have  ❤️“

 

 

私は全てを持っている

というマインド✨

 

宇宙には、

望めば誰もが

手に入れられるだけの

豊かさが存在しているんだよ🌎

 

豊かさには、限度がないんだね✨

 

これだけは絶対にしちゃダメなのは

 

ネガティブマインドで

目標設定をしちゃうこと🙃

 

プラスもマイナスも、

なんでも手に入る氣が強いので

 

「どうせ私は自由になる時間なんてない」

と思うと、

 

「自由な時間のない自分」を

手に入れてしまうから

要注意🥲

 

 

幸運の星木星もそばにいて、

これ以上ないほど

「始まり」が強く意識されるよ❣️

 

今までの自分を忘れて

ここから

全く新しい人生が

開ける人も多そう🚪

 

 

 

 

もしも真っ白なキャンバスを渡されたら

みなさんはどんな未来を描くかな❓

 

それを現実にするためには

どうしたらできるかな❓

 

そんなことを考えながら

今までの自分と

 

さよなら👋

 

そして、

 

新しい私に

会いに行こう🤗

 

 

 

  3月牡牛座新月 開運アクション 

 

🟠 新しいことにチャレンジする

 星回りは「始まり」を表しているよ❗️

 宇宙元旦から始まった新しい時代の流れに乗って

 したことのないことを始めてみる🙆‍♀️

 

 

🟠 自分には難しいと感じることをあえてやってみる

 新しいことにチャレンジする時のオススメが

 「難しい」と感じていることにあえてチャレンジすること✨

 手っ取り早く可能性を広げられる分野が

 「難しい」「苦手」と感じるところだって気づけば

 この始まりの運氣に乗っていける💫

 

 

🟠 自分の能力や財産になるものへ投資計画を立てる

 牡牛座♉️の「牛」は、財産の象徴💰

 自己投資を始める情報収集をしてみたり、

 方法を考えて計画・実行すると🙆‍♀️

 

 

🟠 ファッションやデザイン、音楽、美術品に触れる

 牡牛座には感情を吸収するパワーがあるの🐃

 美的センスが優れているものや震えるほど美しいセンスに触れると

 感性が磨かれてセンスアップしちゃう🖼

 夢は知識❣️ 知識を増やして感性を磨こう✨

 

 

🟠 顔周りの保湿をしっかりする

 牡牛座は、額から下部分 あごの先までの象徴と言われているよ。

 肌にたっぷり与えるケアをしながら

 のどもしっかり保湿を欠かさずやってみてね。

 きっと、同じ製品なのに使い心地の違いに驚くよ😍

 

 

 

 

Success is the ability to go from failure to failure without losing your enthusiasm.


成功とは、失敗を重ねても、やる気を失わないでいられる才能である。

 

〜ウィンストン・チャーチル〜

 

 

そう❣️

 

なるまで続ける✨

 

運氣の流れを掴んで

 

今までの自分を忘れて

新しい自分に会いに行こう❣️

 

 

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする

『3つの秘密』

 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチのInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

【開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加