パパっと今すぐ!対人関係運をアップさせる開運アクション | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 

すっかり春めいて来ましたね〜🤗

 

伊豆の方では桜も咲いてる🌸

 

 

春は出会いと別れの季節🌸

 

職場環境が変わったり

 

組織が変わったりして

 

何かと人間関係で

 

悩みが増えるのもこの季節😅

 

 

 

心理学者のアドラーは

 

 

『人間の悩みは、すべてが対人関係である』

 

 

って言うくらいだから、

 

きっとこのブログを読んでいる

 

みなさんも

 

うなずいてる人いるかも😉

 

 

新しい生活や気候の変化で

 

うつ症状になる人が増えるとも

 

言われているの💦

 

 

 

 

 

でも❣️

 

知識があれば

 

大丈夫✨🙆‍♀️

 

 

お金と違って

 

知識やセンスは

 

誰にも奪われることのない

 

自分の財産になるからね❤️

 

 

 

対人関係運を上げたい時に

 

実は❣️

 

誰でも

 

とってもカンタンに

 

できる開運アクションがあるよ❣️

 

 

じゃーん🤗

 

 

 

  パパっとすぐできる❣️対人関係開運アクション

 

🟠 カラーにオレンジを取り入れる

 

オレンジは、人と人を結ぶ色🍊

 

赤が持つ情熱❤️‍🔥

黄色が持つポジティブ🍋を合わせた波長で

若々しさ、高いエネルギー、幸福を意味するよ✨

 

 

とくに❣️

はじめましての人と会う時は

メイクや洋服、小物に

オレンジ🧡

取り入れてみてね❗️

 

 

オレンジには"団欒"という意味もあるの🧡

昔は家族が集まるコタツの真ん中に

どこの家にも"みかん"があった🍊

 

昔の人って不思議✨知ってたのかなぁ😄

 

 

 

🟠 空気を入れ替える🌬

 

気まずい空気

って言うことあるよね。

 

物理的に空気を入れ替えると

氣も一緒に入れ替わるよ❣️

 

たとえば、

 

部屋を換気したり、

 

空気がキレイなところで深呼吸をしたり、

 

緑が多く明るい場所へ移動したりする

 

氣のめぐりがよくなって

人間関係もスムーズに😉

 

"氣"という字は本当に色々と使われてる✨

 

雰囲気

陽気、陰気

元気、病気

気分

気合い

etc…

 

 

 

🟠 いらない物を手放す🙌

 

デスク周りやお財布の中身、

バックの中や上着のポケットまで・・・

 

うまくいかない時って、

なんだかごちゃっとしてない❓

 

いらない物は手放す🙌

 

そうすることで、自然とスッキリして

運気の流れがよくなるの❣️

 

整理整頓が苦手な人は

小さな場所からやってみてね🤗

 

ものだけじゃなくて、

 

自分が勝手にしている相手への期待

 

も、いらないから手放すといいよ✨

 

期待を変化させる方法は、

今度ブログで書くね❣️

 

 

 

変えられるのは自分だけ😍

 

誰かの顔色を見ながら

 

機嫌をとることよりも

 

自分に目を向けることで

 

自然と対人関係も

 

アップするよ✨

 

やってみてね〜🤗🧡

 

 

 

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする

『3つの秘密』

 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチのInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

【開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加