ラグジュアリーホテルスイートルームお茶会ご招待! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

新緑が美しい季節🌿

黄緑色の街並みが何とも言えないくらい

見るだけで気持ちいい❤️

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎は、

私がずっとこういうのがあったらいいなぁ

と思っていた講座。


昔、フィニッシングスクールというのがあって、

私行きたかったのよね〜。

 

でもお高いし😢

 

※ご存知じゃない方のためにウキペディアから抜粋👇

 

フィニッシングスクール(英語: finishing school)は、

おもに未婚の若い女性のための、

結婚前に備えるべき社交的なお付き合いのために必要な

文化的な教養、(文学芸術音楽歴史その他)や

マナープロトコール社交術、化粧美容料理家事など全般を教える学校。

 

その為「フィニッシング」 (finishing) とは

「仕上げ」「完成された」という意味であり、

『これなら、いつお嫁に出しても恥ずかしくない 』といった意味合いが込められていた。

 

 

在る時、私の夢ノートを見たら、

「フィニッシングスクールに行く」が書いてあったの✨

そしてなんと‼️

その下に「フィニッシングスクールをする」っていうのも😍


夢って書いて忘れてると

案外あっさり叶ってたりする✨


潜在意識さんに、ちゃんとオーダーしてれば🙆‍♀️

オーダーの仕方もハイセルリッチ®︎の講座で

しっかり教えてるよ❤️


現代版ミチコ流のフィニッシングスクール⭐️


仲良しの信頼してるお友達から

「みっちゃんのセンスと経験を

もっともっと多くの人に教えてあげたら?」

と言われて、

誰かのお役に立つならとスタートした❤️


昔の私みたいに変わりたいのに、変われない🥲

どうしたら変われるのか❣️

わからない悩める女子に

内面と外見の両方から変化のお手伝いをする‼️


変化にコミットしてスタートした💪🏻

 


だから私がこういうのがあったらいいなぁというのを

全部盛り込んだミチコ流ハイセルリッチ®︎✨

 

 

受講生の特典の一つの

「ラグジュアリーホテルスイートルームお茶会ご招待」☕️💕

 




未来記憶に刻んで欲しいから💓

未来の自分はこれが普通だと思って欲しいから✨

未来の自分のイメージのための経験✨


スイートルームなんて👻

私は部屋でお煎餅でしあわせ😊

 

ミシュラン星付きなんて👻

近所のカフェでお友達とワイワイで充分🤗

 

 

それって知らないから・・・

知識がないんだもん。

知識があれば選択の幅が増える。

どっちも出来るのが一番良い🙌

 

 

扱われ方

お味

雰囲気

空気感

 

 

居酒屋でワイワイ

それもいい🍻

 

 

日常行ける

行けるけど行かない

行けないから行かない

 

 

思考

 

 

昔、見せてもらった

 

 

あの世界に行きたいなぁと言う未来記憶が

自分を奮い立たせる‼️

 

 

「選択の幅」

 

 

人生はコレに尽きる❤️

 

 

だからまず知る事❣️

体験する事❣️

 

 

知識に投資‼️

 

 

ラグジュアリーホテルスイートルーム✨

いつもホテルに泊まるときはこんな部屋がいい🏨💕

なんならホテルで暮らしたい❤️

映画、ツーリストのアンジーのように🎞

 



ご卒業された0期生の皆さま🌸


素敵に変化されました🥹

自信に満ち溢れ、

これからもまだまだ変化されていきます❣️


卒業後の皆さまもハイセルリシェスとして

ご活躍をサポートさせていただいています✨

 



運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加