開運のキソは、やっぱり〇〇!! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

 

今日は、なんと❤️

受講生にも講座でハナシをしている

 

✨開運のキソ✨

 

について書いちゃうよ❣️

 

 

この記事を見つけたあなたは

とってもラッキー🤞✨

 

 

すでに、運に愛されてるネっ😉💗

 

 

 

運は、運る(めぐる)もの✨

 

 

回転しながら進んで上がっていくから

成長していくんだよね❤️

 

じゃあ、その運を支えるキソって?

 

 

 

ズバリ‼️‼️

 

 

”健康”

 

 

カラダとココロは繋がっている🪐✨

 

 

 

ネガティブな気持ちが湧いて

カラダも重くなってきちゃったら、

 

 

「ネガティブ飛んでいけ〜❗️宇宙へ〜❗️」

 

 

って、言ってみて❤️

 

 

不思議と軽くなるよ❤️

 

 

「ネガティブ」って思えた時点で

あなたは、ネガティブの状態から

一歩離れて、客観視できるようになっているから✨

 

ネガティブな思いを

宇宙へ飛ばしてしまいましょ❤️

 

 

 

 

開運するには「運り(めぐり)を良くする」ことが大切だから、

 

バスソルトを使ってゆっくりお風呂🛀に入ったり

 

リンパを優しく撫でて🫱あげたり

 

ぎゅーってハグ🫂してあげたりすると

 

さらにさらに、開運しちゃうよー❤️

 

 

 

特に、バスソルトは、本当におすすめ🛀✨

 

 

カラダの中の余計な水分を外に出してくれるし

浄化作用も強いから

ぽっかぽか🧖‍♀️になるよ

 

 

 

自宅のお風呂が温泉だったら言うことないけど

今すぐに、は無理だよね・・・🤔

 

 

そこで❣️

 

余計な塩素や化学物質を取り除き必要なミネラルは残した浄水プラス、バスソルト❣️

 

 

自宅のお風呂があっと言う間に温泉風に❤️♨️

 

 

 

ちなみに、健康を支える免疫システムの80%は

にあるって言われてるの🦋✨

 

 

 

「腸が全て」という本が出てるくらい

健康とは切っても切り離せない場所❗️

 

 

アダムスキー氏は、世界的に有名な自然療法士で

30年近く欧州で愛され続けている「アダムスキー式腸活法」の人だよ✏️✨

 

オステオパシスト(人間の自然治癒力を最大限に生かす医学者)でもあるの。

すごいよね✨

 

 

https://g.co/kgs/tmiUys

 

 

 

心がねじけて、陰険な人のことを

腹黒いって言うじゃない?

 

 

スバリ❗️

腸、汚れてますよ😈

 

 

腸を整えるのも

やっぱり、めぐりを良くしてあげること✨

 

 

朝一杯の白湯、腸もみ、食物繊維・・・

こうやって考えていくと、

カラダとココロのつながりが

分かってきちゃったね🙌✨

 

 

 

講座の中では、こんなハナシをしながら

受講生さん同士でも意見をシェアするし、

QAの時間もとるので

自分で自分の人生を切り拓ける方法が分かる様になるよ😊

 

 

自分で分かって、腹落ちして、出来るようなったら

その知識は

 

一生モノ✨

 

 

あなたにも一生モノの知識が届きますように💝✨

 

 

 

 今年最後のミチコ流ハイセルリッチ®︎体験セミナー✨
ただいま募集中❤️

【運に愛される開運6箇条】

 


各日 5名様限定 先着順❤️


ぜひ運に愛されお金に愛される

Michiko Magic を体感してみてね🪄✨

 


体験セミナーの日程は

12/26(月)20:00〜

12/28(水)11:00〜

12/29(木)20:00〜



 お申込はこちらから💁🏻‍♀️






運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加