えっ⁈ カラダに神と通じる場所が・・・ | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 


12月も折り返し⛄️

 

師走と言うくらいだから、何かと慌ただしくて忙しい人も多いかも?❄️

 

 

なぜ「師走」と呼ぶのか? 

「旧暦の時代に使われていた各月の和名を和風月名(わふうげつめい)と言うそう✨

 12月の代表的な和風月名は師走で、

普段落ち着いている僧侶でさえ走り回るくらい忙しい月

という語源説がよく語られてるよね😊

 

 

寒さもどんどん本格的になってきたし、

ココロもカラダも健康が一番だよね✨

 

自分を大切にね❤️

 

 

 

ところで、人間のカラダに


【神と通じる場所】


があるって言ったら信じられる?😆

 

 

 

 

まさか、イタコじゃあるまいし〜!!って思うよね😂

 

えっ、イタコ知らない!?

 

イタコは、青森県から秋田県・岩手県に分布する民間巫者で

「口寄せ」「お祓い」「神事」「占い」をお仕事にしているの✨

 

 

 

ハナシは戻って、

実は、誰にでも【神が宿る場所】があるの❗️

 

 

そう❣️それは・・・・

 

 

 

髪の毛👩✨

 

 

 

ダジャレじゃないよ😂

 

 

髪って、昔から女性にとっては、命そのもの✨

 

 

平安時代の美人の象徴は

百人一首🎴の絵に書いてあるような

黒々と艶やかで長い髪はマストだったし、

 

 

京都の嵯峨嵐山には

「御髪(みかみ)神社」という神社があって

 

 

「髪は人身の最上位にあって造化に神より賜った美しい自然の冠である」

 

なんて駒札に書かれているくらい💗

 



御髪神社


 

 

子どもが初めて髪の毛を切るとき、

「赤ちゃん筆🖌」を作った人もいるんじゃない⁉️

 

 

毛先が細くて柔らかいから、

すっごくかわいいよねぇ👶❤️

 

 

あれは、胎毛を筆にすることで

その子の頭脳明晰さや長寿健康を願うものなんだって❣️

 

 

髪=神に通じるもの

 

 

髪はその人の分身で、想いやチカラが宿るよ✨

 

 

 

神様は

 

ツヤツヤ✨

キラキラ✨

ピカピカ✨

 

 

がお好きだから、

 

あなたも 

ツヤツヤ✨キラキラ✨ピカピカ✨でいられるように

 

 

100%全力でサポートするよ😊

 



運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー

開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチ

Instagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加