”開運”は能力の差ではなく◯◯の差だった! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

秋も深まって朝晩は寒いくらい🍁

 

季節の変わり目は体も頑張ってるから

労ってあげようね❤️

 

 

最近、大きな気付きがあったの😍

 

 

 

それは。。。

 

運の良し悪しって

 

「能力」じゃなくて

 

「習慣」なんだってこと‼️

 

 

 

 

改めて運の良い人をチェックしてると

自分の決めたことをきちんとやってる😊

 

 

 

習慣って意識しなくてもできること✨

 

潜在意識がやってくれてるんだよね❤️

 

 

 

だからイヤイヤやってないし、

逆にやらないと気持ち悪い感じになってる。

 

 

例えば歯磨きなんてもう無意識にしている。

忘れることなんてないし、やらないと気持ち悪い💦



 

でも最初からそうだったわけじゃない😊

 

 

 

例えば車の運転もそう🚗

 

教習所の時は。ドアを開けて、座って、シートの調節をして、

エンジンをかけて、ギアを入れて、サイドブレーキを外して。。。

 

なんていちいち呟きながらやってた😅

 

毎日乗ってるとそんなことブツブツ言わなくても出来る。

体が覚えてる。

 

でもずいぶん運転しないと最初は戸惑っちゃう😅

 


 

結局、自分が「モノにしたいもの」

意識しないでも出来るくらいになるまで

 

 

【続ける】

 

 

ってことだね❤️

 

 

継続は力なりってよく言ったもんだね〜😆

 

 

本当にそう!

 

 

だから

 

運を良くしたい!!

運に愛されたい!!

 

 

っていうことも

運が良くなることを「習慣」になるまでやる💪

 

 

 

これって逆に自分の嫌な癖も習慣になっているだけだから

最初は意識して、「やめる」のを続けたらなくなるのよ💕

 

 

 

あなたが出来るかな?って思ってることは

実は能力の差ではなくて

習慣の差だったの✨

 

 

習慣になれば出来るってことだよ❤️

 

 

今日からやってみてね✨

 

 

 

運の神様の大好物は下の3つの秘密でバラしてるから😍

クリックしてみてね❤️

 

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

 

超特別企画‼️

 

 

ミチコ流 ハイセルリッチ🌹体験セミナー

 

special lunch🍴

センスアップマナー

in パレスホテル東京

 

 

募集中😍

 

 

これさえ覚えておけば扱われ方が変わる‼️

ミチコ流ハイセルリッチ講座で教えてる秘密のポイントを伝授💕

 

私の四半世紀以上のお付き合いの仲良しのお友達のご好意で👨‍🍳

通常約15,000円のランチ(飲み物込)が

センスアップマナー体験セミナーが付いて

 

 

な、なんと13,000円😂❤️

 

 

残り1席!!

残り物に福あり🤗

あなたと一緒にお食事するのを楽しみにしています💝

 

お申し込みはこちらから❤️

 

image

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加