9/26は天秤座の新月!宇宙元旦からの折り返し地点の初新月! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

9月26日の午前6時54分、新月を迎えるよ🌚

 

宇宙元旦からの折り返し地点の秋分の日から3日後の新月



月と太陽がピタリと重なる天秤座新月だよ♎️

 

一年の後半を切り開き、過去を未来へと繋ぐよ✨

 

 

「太陽は時を刻み、月は運を刻む」

 


なんかいいよね❤️

 



私は小さい頃から星空を見るのがすき🌌

小学生の頃、学研と科学っていう月刊誌を取ってて

その科学の付録が大好きで

夏の星座とか冬の星座のくるくる回すやつとか

自分で作る天文系の付録を毎回楽しんでた😆

 

前に前世を見てもらった時、

いつの前世かわからないけど、

「星読み」をしてたって🌟言われたことを思い出した💡

 

 

 

あっ、26日の新月の話ね😝

 

 

そもそも新月とは月と太陽が重なって

月がそのすべての光を失う瞬間🌚

 


これまでの月光サイクルの終わりで

新たな月光の始まりの直前🌚

NEW MOONって言うでしょ💕

 


そういう意味で新月とは終わりと始まりを同時に包み込む真空地点で、



「未来の可能性そのもの」


 

月はこれから人々の願いや誓いを吸い込むことで、

新たな月光を生み出していくことになるんだって🌗

 

月ってすごいパワーだね✨

 

 

今回の新月。。。

 


まずひとつ目‼️

占星術的に一年の後半の始まりを告げる新月

春分から始まる1年。

春分に太陽は牡羊座へと移動して新年がスタート!

近年、宇宙元旦って言われてるよね🎍

 


そのちょうど半年後の秋分に太陽は天秤座へと移動!

今年の秋分の日は9月23日、今回の新月の三日前🍁

 


つまり、占星術的に一年の後半に突入した直後の新月なの🌚



新月は人々の願いや誓いを吸い込む真空✨

だから今回の新月は今後半年分の誓いや願いを投げ入れるべき真空となってるの❤️

 

 


そしてもう一つ‼️


この新月の意味…

新月の瞬間に逆行中の水星とも重なるの🪐

 


つまり月と太陽が重なる新月という現象に、

さらにコミュニケーションの星・水星(しかも逆行中)も重なるの🙌🏻


星が逆行するのは、

「やり残した課題を果たすために過去に戻る」という意味があって

そういった観点から、今回の新月は「過去に行うべきだったコミュニケーション」を改めてやり直すことで、


新たな「未来の可能性」に接続されると言われてる✨



伝えたかった言葉、提出したかった企画を改めて相手に投げかけることをやってみて❣️

大きな道が開けるかも😍

 


 

そして天秤座は、「コミュニケーションやパートナーシップ、恋愛や美に関すること、バランス感覚」などを司る星座♎️

 


新月の願い事も

 

✅結婚

✅共有

✅協力

✅外交

✅公平さ

✅美しさ

 

などをテーマにした願い事が叶いやすいんだって❤️

 



天秤座は調和のシンボルでもあるから

人間関係がギクシャクしていたり、理想と現実のギャップを感じていたり

自分の中で「調和が乱れている」と感じることに対して、

正しいリズムが戻るように願うと効果的だよ❣️

 


お互いを愛する気持ちや感謝が薄れてきたご夫婦や恋人同士、ビジネスパートナーには、

この天秤座のエネルギーが役立つはず💕

 

 

プラス、天秤座はとってもセンスのいいオシャレな星座🌟


今回の新月の願い事にぜひ美に関することも入れてね😍

 

 


【対人関係➕美】

 

 

このテーマで新月の願い事を書いてみて🙌

 

 

<例>

●自分らしいファッションセンスを研究しちゃった

●流行について敏感になっちゃった

●誰とでも話せる会話力を身につけちゃった

●他人の意見を尊重できるようになっちゃった

●まわりの人から親近感を持たれる自分になっちゃった

●どんな時でも慌てず冷静に判断できるようになっちゃった

●洗練された教養を身につけるよう勉強しっちゃった

●感性を豊かにする趣味を始めちゃった

●たくさんの友人と楽しく過ごす時間を作っちゃった

●どんなタイプの人とも付き合えるバランス感覚を身につけちゃった

 

 
10個以内が良いみたい💕
そして願い事は「過去完了系」でね😉
 




運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加