6/14は射手座の満月"ストロベリームーン" | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 

6/14は射手座の満月🌕

別名「ストロベリームーン」🍓

 

そして2022年上半期最後の満月🌕

 

 

満月には月ごとに名付けられたムーンネームがある🌕

すごくロマンチックだよね❤️

 

 

ムーンネームは、ネイティブアメリカンの部族が、

月の動きを観察して、農業や漁業、狩猟の目安にするため付けた呼び名なんだって😊

 

6月はイチゴの収穫が最盛期を迎えることから、

そう呼ばれるようになったみたい🍓

ちなみにヨーロッパでは、「ローズムーン」🌹

日本語では「苺月」💕

 

ついついムーンネームから月の色がイチゴの色⁉️

って思っちゃうけど、

実際イチゴほどの赤やピンクに染まるわけじゃないらしい😆

 

今日、お天気だといいね🙏

でも月が雲に邪魔されてもちゃんと満月として存在してるから🌝

 

 

 

今日は満月の日にする「開運アクション」

運気を上げるチャンスだよ😉⤴️

 

 

6月の満月キーワード🔑

 

「自分が本当に思い描く理想を考え直す」

 

 

──未来、あなたはどう在りたいのか。

こんな自分で在りたい✨

「理想の自分」を考えるとき。

 

 

満月とは、文字通り、物事が“満ちる”とき。

これまで積み重ねてきたものが満ち、結果が出る時期‼️

満月のアクションは「振り返りと調整」

 

 

「満ちる」ということは、ポジティブだけど、

ネガティブな面も持ってる。

これまでの行動や努力を振り返って

今の自分を俯瞰してに見つめてみて

これからの調整をする‼️

それがブラッシュアップにもなる✨

 

 

“Try and error “

 

 

やってみないとわからないことばかり!

だからやってみて気付いたことを取り入れて

またやってみる✨

 

 

こうやって理想の自分が向こうからやって来る‼️

 

 

理想の自分に近づくんじゃないよ😉

理想の自分が向こうから近づいて来るの😆✨

 

 

 

世の中がどんなに変わっても、

不変の月の満ち欠け🌝🌛🌜🌚

宇宙って神秘的💫

 

 

今日の月のエネルギーをチャージして

運とお金に愛される体質に❤️

 

 

  【今回の満月の開運アクション】

 

・今まで理想の自分を振り返る

・理想の自分のブラッシュアップ

・ノートに理想をペンで書く

・気になる事や新しい分野を学ぶ

・中断していたことを再開する

・長期的な視点で考える

 

 

素敵な満月の夜にしましょうね🌝
 
 
 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加