初めて会ったその時!3秒で・・・ | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 

 

「人は見た目が9割」って本

読んだことある?

非言語コミュニケーションについて詳しく書いてある

 

つくづく見た目って大事だよね〜って感じになる照れ

 

人は見た目が9割-新潮新書-竹内-一郎

 
 

第一印象って何秒で決まるか知ってる?

 

なんと!!!

 

3〜5秒びっくり

 

 

第一印象はわずか3〜5秒で決まるんだってびっくり

見た目だけで第一印象が決定されるわけではないけど

圧倒的に多いのは「目から入る情報」びっくりマーク

 

 

 

メラビアンの法則でもわかるように「見た目」の影響度が一番高いキラキラ

 

 

カリフォルニア大学の心理学名誉教授、アルバート・メラビアンによって発表された心理学の法則では、

コミュニケーションにおいて言語・聴覚・視覚から受け取る情報がそれぞれ異なった場合、

言語や視覚、聴覚の3つの情報を元に相手を判断しているんだって!!

 

 

その割合が

言語情報(Verbal)が7%

聴覚情報(Vocal)が38%

視覚情報(Visual)が55%

 

 

言語情報とは言葉の内容や意味

聴覚情報とは声質・声量・口調・テンポ

視覚情報とは見た目、しぐさ、表情、視線など

 

 

と言うことは第一印象を決めるのは、

話の内容より

聴覚情報と視覚情報でなんと93%!!!

 

わぉ!

 

見た目が9割って納得キョロキョロ

 

 

そしてその見た目で一番チェックするのが

 

”清潔感”

 

 

これ、大事だよね〜ニコニコ

 

男女ともにトップまじかるクラウン

 

 

清潔感って毎日お風呂に入って体や髪を洗い、毎食後に歯磨きをして

キレイに洗濯した服を着ると言う衛生的なものより(もちろんこれも大事だけど)

 

感じが良くて輝いていて、爽やかで清々しい

そんな全体的な印象のことだと思うハート

 

ちゃんと頭の先から爪の先まで気配りされていて

相手が好ましく感じる雰囲気キラキラ

 

 

この格言10ヶ条にもある清潔感は

 

なんと「髪」

 

 

髪は女の命って言われてたし

しっとりツヤツヤの髪キラキラ

 

まずこれを目指そう!スター

 

ヘアケアって毎日のことだからねラブラブ

そして外からだけじゃなく内側からのケアも大切キラキラ


ハイセルリッチ講座では

あなたが外見からも内面からも輝くように

圧倒的なセンスでアドバイスしていますルンルン

うふふラブ

 

 

 

『本質は細部に現れる』格言10カ条

1.性格は「顔」に出る
2.生活は「体型」に出る
3.本音は「仕草」に出る
4.美意識は「爪」に出る
5.清潔感は「髪」に出る
6.気配りは「食べ方」に出る
7.芯の強さは「声」に出る
8.ストレスは「肌」に出る
9.落ち着きのなさは「足」に出る
10.人間性は「弱者への態度」に出る

 

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加