いいところでアイツ(潜在意識)がやって来たT_T | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

この前のラウンド⛳️

めちゃくちゃ絶好調で

パーのオンパレード

 

 

どうしちゃったの?っていうくらいのスコアでハーフを終え、

後半もめちゃくちゃいい感じ⛳️💕

 

 

残り3ホールをパーで回ると80台✨

 

 


こんな私も夢の80台😍

 


 

嬉しすぎてドキドキ❤️




でもやっぱりコイツが邪魔をする💦

 

 

 

その名も

 

「ホメオスタシス」

 

 

 

結局夢の80台は夢のまた夢と消えちゃった😭

 

 

人間の脳っていつもの自分からはみ出ないように

コンフォートゾーンの中にいるように

そうさせるのよね😓

 

 

 

「コンフォートゾーン」とは…

心理的ホメオスタシスが維持しようとする従来の環境・ライフスタイル。

直訳すれば、“快適な領域”

 

 

コンフォートゾーンにいれば、まさに「温かい布団」に包まれるように、

無理をせず快適に暮らしていくことができる。

 

 

「朝はギリギリまで寝ている」がコンフォートゾーンだとして、

この状態から「朝6時に起きてランニングする」習慣を始めようとしても、

コンフォートゾーン外の “不自然な” 行動なので、ホメオスタシスが働き、

「ギリギリまで寝ている」状態からなかなか抜け出せない。

 

 

ホメオスタシスを解除し、新しい習慣を身につけるためには、

コンフォートゾーンを移動させる必要がある。

 

 

「朝6時に起きてランニングする」がコンフォートゾーンになれば、

「朝6時に起きてランニング」は当たり前の行為となり、

むしろ寝坊するほうが気持ち悪いと感じるようになる。

 

 

心理学におけるホメオスタシスとは、

「今のライフスタイルや環境をなるべく維持しよう」という心理。

 

 

だから私のスコアもいつものスコアを維持しようと

結局は自己ベスト更新にはならず😭

 

ホメオスタシスが従来の習慣を維持しようとした〜😢

 


ホメオスタシスを解除する方法


知りたいよね?
 
色々あるけどまずコレから!
 
 
「自分が理想とする人と付き合う」
 

さっきのゴルフだったら、自分の目標スコアで難なく回れる人とラウンドする⛳️


上手い人と回るとスコアが良くなる‼️


コレほんと❤️


ゴルフ以外だってコレは当てはまる✨

 



 

人間は、周囲の人間に大きく影響される🤗

 

 

 

自分の目標となる人と積極的に付き合い、思考・行動をまねる‼️

 

 

自分の理想的な場所にコンフォートゾーンを設定すれば、

ホメオスタシスが解除できる😊

 

 

今日からやってみよ❤️

 

 



 

 

 運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

  

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加