お誘いは断らないと決めた日から… | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 

 

 ゴールデンウィークに突入〜ラブラブ

 

 

子供の頃、4/29からのゴールデンウィークが好きだった〜ラブ

まっ、私たちの頃は飛び石連休

土曜日も学校だったし爆  笑

国民の休日?みどりの日?っていうのもなかったから

 

 

でもなんだかウキウキする黄金週間ハートのバルーン

 

 

一年中ゴールデンウィークだったら良いなぁと願ってたら

本当にそうなっちゃってラブ

 

 

やっぱり「思考は現実になる」

 

 

 

ゴールデンウィークになるとお出かけのお誘いも増えるよねキラキラ

BBQやキャンプ星空

ショッピングにお食事会ナイフとフォーク

 

 

 

 

ある時、私は決めたことがあるのハート

それは

 

 

「お誘いは断らない」

 

 

先に予定が入ってたら別だけどアセアセ

 

 

お誘いってすごいことだと思うハート

 

だってまず嫌われてたら誘われないしね爆  笑

あなたが必要とされてるってことだからキラキラ

 

 

だからお誘いにはすべて行く!!

 

 

だけど気の乗らないお誘いもあるよねタラー

これ、行きたくないって思うヤツショボーン

 

 

私も昔はそういうのは行かなかった

なんだかんだ理由を付けて

 

 

 

それが、ある時!全部行こう!って決めたのパー

気が乗らないのも全部!!

 

 

そしたらそこに行ったら

「今日はこの人に出会う為にここに呼ばれたんだー」

とか

「この為に今日ここにいるんだー」

とか

 

 

良いことがいっぱいあるの!

 

 

その日になくても後から棚ぼたのように

あの日、あそこで!なんていう事がいっぱい起こってきたのラブラブ

 

 

起こる出来事はすべて

 

必要・必然・ベスト

 

 

出来事にはすべて意味があるびっくりマーク

 

 

未来のあなたからのメッセージなのよラブレター

 

 

あなたが未来、何を望んでどうなっていたら嬉しいのか

その未来のあなたが色んな人の口から今のあなたに

伝えてるのルンルン

コレやってねってウインク

 

 

まるでバックトゥザ・フューチャーの映画のように

お父さんとお母さんがダンスしてくれないと

自分の存在が消えちゃうアレ星

 

 

未来のあなたからのメッセージを受け取って

素敵なゴールデンウィークをウインク

 

 

 

そうそう!

もし先約があって断るときは

すぐに丁寧にお断りを伝えましょうニコニコ

 

"すぐに"が重要!!

 

そして

お誘いうれしかったですラブラブ

またぜひ誘ってくださいねハート

を忘れずにウインク

 

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加