なんと

今日から3日続けての通院です


木曜日   リハビリ

金曜日    母と一緒の内科

土曜日    退院後の父の診察と

                 自分の整形外科



2日続けては

たまにあるものの

3日続けてはよほどです驚き


しかも、付き添いだけじゃない

自分の会計も含めて…



訳の分からない緊張感が…驚き


たぶん

どんなふうに思われるのか

怖いんだと思います


そんなに頻繁に訪れる場所では

無いですからね


会えて嬉しいはずなのに…泣き笑い


怖いと思うなら

違うところに行けばいいんです

あえて、選んでいるんですから

素直にならないと…



貴重な時間です

大事にしないとねうさぎのぬいぐるみ



さて、頑張ってきますか歩く




暑くなってきても

まだまだ院内はマスク着用です


日増しに気温も高く

蒸し暑くなってきました


皆さんも体調に気をつけて

暑さとの後半戦

頑張っていきましょう立ち上がる





猫しっぽ 追 記 猫あたま


リハビリの待機中に

ブログを書いていました


何気にふと画面から視線を外し

顔を上げたら

リハビリ室のドアから

ひょっこり顔を出てきたんです犬


ケント君でしたニコニコ


目が合って

またもや2人でびっくりびっくり



会計待ちでも

ケント君の姿がドアから見えて

いつもの風景


少し違うのは

私が見ていても、隠れなくなったこと


なんとなく

優しい雰囲気で彼が立っていること


気のせいじゃない?

と言われればそうかもしれないけど

私が創る世界ですからうさぎのぬいぐるみ



不思議なことはもう1つ

ドア付近で室内で話す彼の声が

室外で座っている私の耳に入ってくること


内容までは聞き取れません

彼がいることが分かるんです

自分でびっくりしていますニコニコ



お花畑のようなブログになりました

お付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい