週1の膝のリハビリ

先週が2回目でした


入室の待機中

ケント君の姿は見えません


時間になり、部屋に入ると

いつものところにも

ケント君の姿は見えません


あれ?休み?

見回してもいなくて


担当さんのところに行くと

まだ前の方の施術中


部屋の中で待機するように言われて

指示された場所まで行くと

ケント君の後ろ姿がありましたニコニコ


ここで施術していたんだおねがい


椅子に座って待機していると

彼が気が付いたのか

少し声が大きくなって

久しぶりの声が聞けました


それだけではなく

隣に座っていた方が

ケント君が担当している方で

彼がそばまで来たんです


その方に温めの器具をセットして

彼は別のところへ


こんなところに

ご縁があるなんて…おねがい



少ししたら私のほうも

前の方が終わり

施術ベッドのほうに呼ばれました


施術中、ケント君の姿は見れません

施術ベッドで横向きになると

ケント君に背を向ける体勢に

なってしまうんです


でも、マッサージが終わり

ベッドのそばで体を動かしたとき

ケント君がこちらを見ているのに

気が付きました


それだけじゃなく

目の前を通りすぎて

呼び込みをしに行く姿も

見せてくれましたニコニコ


ふぅ~ん

気にかけてくれているんだ(〃^ー^〃)


なんだか嬉しくなってしまいます歩く





リハビリ開始から

ケント君の態度で一喜一憂してますが

母にされた行動を書いたことで

自分の中の何かが腑に落ちて

吹っ切れた感じがあります


そんなタイミングで

いろいろな方のブログからも

目から鱗が落ちるような

そんなお話も読ませて頂いています


彼との出逢いは

今の自分になるための

分岐点だったんだと

今更ながら改めて思いました