去年の11月に2週続けて

膝の水を抜きました

2週続けて同じくらいの水の量


MRIを撮り、結果は靭帯と骨に損傷あり

診て下さった先生から

膝に詳しい先生へ変更


年末に受診して

痛みが軽減していたため

年明けの診察予約が2月でした


先週の土曜日

レントゲンを撮ってからの診察

ものの見事に

変形性膝関節症になっていました


手術の話も出ましたが

「10年後くらいまで先延ばし

    リハビリしましょう!頑張ってね」


ということで

今日から膝のリハビリ開始です


担当は残念ながら

ケント君ではありませんでした


とりあえず、彼と同じ空間で

リハビリ頑張ってきます立ち上がる