12月30日

膝の診察に行きました


ケント君はみんなから1日早く

この日からお休みです


1月1週目の勤務表がありました

不安で仕方なかった

「退職」の2文字はありません


ホッとしているんですが

不安は拭えていないんですショボーン



母の最後のリハビリは27日

この日、ケント君に会えました


待機して座っていたのは

ドアからは見えない場所なんですが

廊下を歩くスタッフの出入りは

よく見えました


始業前のスタッフの方たちを

ぼーっと見ていたんですが

マスク無しの1人のスタッフ

あれ?って思ってみた足元は

ケント君のスニーカーの色だったんです


全然、気付いていなくて

でも真っ直ぐ見ていて…


結局、それが今年最後の姿でした



膝の診察結果は経過観察


人工関節・膝のお皿を取る

という治療があるんですが

それはまだまだ先延ばしにしよう

とのこと

あとはリハビリ


今のところ

痛みは軽減しているので

痛みが酷く、腫れたら水を抜く

という治療でいくことになりました


来年、リハビリが出来るかな?



年明けは

6日に父の付き添い

また1年が始まります


月1~2回の通院に戻ります

2023年もあっという間でした



本当に少しずつです

カードを引くと

「次のステージに行く準備」と出ます

だから、不安なのかな?



今年もお付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコ


2024年も

皆さんに素敵な幸せが訪れますように

お祈りいたします立ち上がるクローバー愛