12月12日に

魔女の森の桜子さんから

無料のレイキヒーリングを

受け取らせて頂きましたニコニコ


翌日は新月

気持ちの焙り出しがありました


レイキヒーリングで

身体はスッキリしたのですが

鬱々していたものが出てきたんです


桜子さんのレイキで洗い流し

新月のエネルギーで焙り出し


奥のほうに沈んでいたモノが

上がってきたようです



「愛されてイイ、大切にされてイイ」

自分に言い聞かせました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


桜子さんのヒーリングを受けようと

思ったのは

ケント君の塩対応に凹んで

久しぶりに涙が出てきた悲しいとき


シンクロニシティは

「意味のある偶然の一致」

シンクロニシティが頻繁にあるのは

お互いの波長が合う者同士だから


そんなシンクロで

会えることに喜んでいたら

ドアのところに立つ

ケント君の姿が見えなくなりました


思いっ切りの拒否反応

私に姿を見せないようにしているのが

かいま見えるんです



毎週通っているのは

母のリハビリの送迎だから


会えてしまうのは

2人の引き寄せのエネルギー


私のとっている行動も

いけないのかもしれないけれど

私はただ、母を待っているだけ


「会いたい」と願っていることは

気が付いているんだろうな



あなたに会うために

私はここにいるのでは無い


私だって、びっくりしている


大好きなあなたの姿が見えたら

見惚れてしまう



どうすればいいんだろう?


そんなことを考えてた2日後に

膝の診察がありました