水曜日は母のリハビリ送迎


先週は見送りだけでしたが

今回は待機です


受け付けから

リハビリ開始時刻まで

母と一緒にいます


ケント君の姿が見える位置にいましたが

あれ、ケント君?という姿を見ておしまい


開始時間になったら

私は外待機をすることにしました


近所でインフルエンザが流行っているため

なんとなく外待機がいいかなって予防


風もなく、ポカポカ陽気で

時間を見ながら

外のベンチに座って

フォローしている方のブログを

読んでいました


外から中が見える窓には

ロールカーテンが下りていて

中の様子は全く見えません真顔


まぁ、そんなことも気にせず

気持ち良く、日向ぼっこをしていた

感じではありますが…照れ


時間が近づいてきたので

中に入りました


いつもの席についたのですが

「おっと、いけない」と別の席へ


母が出てくるのを待っていると

ケント君が出てきたんです爆笑

顔を合わせました


犬「○○時△△分のリハビリの方」


と、ドアのところで呼び込みです


なんと

ケント君とのあいだの距離は2人分

声をしっかり聞いて

立っている後ろ姿を少し見て

顔を逸らしました


顔を合わせたとき

思わず2人で


えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


って感じだったんですよ爆笑


夜、

ペンデュラムのクロちゃんに聞きました

スモーキークォーツのペンデュラムなんです


猫「みんなが協力してくれているの?」

         NO

猫「じゃあ、引き寄せ合っているの?」

         YES


そっか、引き寄せ合っているんだうさぎのぬいぐるみ



母のリハビリは順調で

年内で終了できそうだと言っていました


毎週の送迎も終わりになります

何気に

毎週会えていたことに感謝ですニコニコ




今回のことで、

彼に気付きがあればいいなぁと思います

それは自分にもですね昇天


・2人が引き寄せ合っていること


・すごい確率で会えていること

     隠れるように座っているのに

     それでも会えるなんて…



自信を持ちたいです

2人はツインだということに


約束して出逢っているんだと

猜疑心に囚われたくない


何故に?って感じることを

楽しみたいうさぎのぬいぐるみ


実体のある有限な時間(とき)を

「わたし」という生命を

大切にしていきたいなぁ立ち上がる