今、病室から書いています

明日、肩の可動域を出す手術をします

肩関節周囲炎

四十肩・五十肩と呼ばれるモノです


普通ならリハビリで治るモノなんですが

1年かけても効果がないため

固まってしまった関節に

メスを入れることになりました



先週の2日間の充電日

2日分の充電は無理でしたショボーン


室内で施術している姿を見ただけ

ドアのところさえも
来てくれませんでした

少しショックで
ペンデュラムに聞いたんです

そうしたら
次回から、彼から見えない席に
いたほうがいいと言われたんです

いつもの席で
いつもドアのほうを見ているから
怪しい人になっているそうです真顔

その怪しい人を払拭しないと
いけないらしいぐすん


オラクルカードのエンジェルアンサーに
「この想いを諦めたほうがいいですか?」
と聞いてみました

ジャンピングで、出てきてくれました
・今はその時期ではありません
・完璧なタイミングです
・瞑想すれば答えが出ます

「彼に想いは伝わりますか?」
これもジャンピングです
・YES!(絶対にそうです)
・あなたが信じるなら


彼の穏やかな日常に
追いかけている私は不必要です

身を引くということを
体現しないといけないかな


タロットカードもひきました
ケルト十字です
未来にカップのAが出ました
愛情が溢れていく、愛の芽生え

結果は愚者の反対
無気力・無計画・自己中心とか
自分の気持ちに振りまわれてそう


今週の母のリハビリは
私の送迎が無いため休み

週末、
私が膝の診察で行くことに
なってはいるのですが
彼に意識をもっていかないようにします

MRIの結果は
半月板が多少傷んでいました
痛みは今、治まっているので
経過観察になっていくようです


ボロボロの身体
ボロボロの精神状態

自分の身体を慈しむのが
今は大切

線引きをしないといけませんね

大丈夫、なるようになりますニコニコ

マリアさんからプレゼントを
もらっているので
いっぱいヒーリングしないと…おねがい

マリアさん、感謝です昇天