今週、何かと忙しい日になります


月曜日に肩のリハビリ

手術前の最終リハビリになります


水曜日、母のリハビリの送迎


金曜日、母の付き添いと自分の膝のMRI


土曜日、父の付き添いとなります



翌週が肩の手術

私、何度かの手術で気付いたことがあって

強めの麻酔に拒否反応が出るんです


麻酔が身体からある程度抜けるまで

嘔吐してしまうんです

吐き止めの薬を使っても効かず

どうしようもなくて…ショボーン


それが今のところの不安になっています

手術は2~3cmの穴を2~3ヵ所開けての

関節鏡視下という術


どんな傷痕になるかも

少しは心配にはなりますが

とりあえず無事に終わりたいです



今日から入院までの1週間

朝晩と検温があり、記録提出します

入院中もコロナ対策で

不織布のマスク着用になります


いよいよなんですが

今週はケント君と会えるだろう日が

てんこ盛り

しっかり充電させてもらおうと思いますニコニコ


自分の膝も何事も無いように願いたい