今回から

ちょっと遅くなったリハビリ時間


いつもと変わりなく

ちょい早めに行ってます


待ち合い所での席も

いつもと同じ場所


待っている間

少ししたらケント君の姿があって

シルエットがいつもと違って

髪型が変わっていましたおねがい


勤務表が貼ってあって

来週は休みを取って3連休

髪型も変えて何かあるのかな?と

思いつつ、彼の姿を見ていました


そろそろ予約時間と思い、移動

彼がドアのところにいるのを見ていたら

なんと!呼び込みがケント君びっくり


ちょっともたついてしまって

入室するまでドアを止めて待っていてくれるんです

猫「すみません!こんにちは」

犬「こんにちは」

と挨拶をして入室ニコニコ


担当さんと少し話しながら

太もものマッサージ

これが痛いんですよぐすん


そのあと、腰の温めで場所移動

ケント君の姿が見えます

なんと、ココから

彼と見つめ合うことになりましたうさぎのぬいぐるみ


椅子に座って温めるんですが

隣に彼が担当する方が

座っていたようなんです

その方の温めが終わってから

彼が迎えにきてわかりました


もしかしたら

その方の様子を見ていて

私と目が合っていたと勘違いしていた?

と思ったんですが

その方がいなくなっても

こちらを見ていたんです


前回と違って

今回はとても穏やかな雰囲気おねがい

私も恥ずかしからず

彼を見ることが出来ました

見つめ合うでいいのかなニコニコ

(凝視こんな顔じゃなかったですw)


温めが終わったあと

ストレッチが続きます

場所移動したら

彼の姿を見放題でした爆笑


そこで彼が

不思議な行動をしたんです

施術をしながらポケットから

ボールペンを取り出して入れ直す


たまたまなのか

わざとなのか

いつもと違う色のボールペン

私にそれを見せたかったのか…



続きます