前日に悲しくなった夢を見ました


ケント君なのかRさんなのか

とても悲しい顔をしていて

私は彼を抱きしめて

猫「大丈夫だから…

           私はそばにいるから」

私まで悲しくなって目が覚めました


そんな夢を見た翌日

足のリハビリでした


受付をしてから

しばらくはケント君の姿が見えなくて…ショボーン


いつものように、心の中で呼びかけて

それでもダメだったんです


猫「あ~、今日はダメな日だぐすん

     部屋に入ってもいないかもしれない」


待ち合い所には、ほとんど人がいなくて

リハビリを待つ人もいません


スタッフさんは担当する方がいないとき

事務処理をするためPCに向かうか

もしくは

スタッフルームで待機するようで

室内にも人がいなくなります


そんなふうに思った矢先

ドアに見慣れた姿がありました

室内からケント君が真っ直ぐ

こちらを見ていました


それから少しして

犬「リハビリ、○○時△△分の方」

と呼び込みで出てきてくれたんですニコニコ


予約時間が近くなってきたので

場所移動

トイレに行くために立つと

早めのお迎えがありました

UMAくん「misinさん、ちょっと早いんですが

          どうぞ」

猫「トイレに行ってきていいですか?」

UMAくん「はい、

          戻ったら入ってきていいですから」

猫「はい」



  ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル



今回もストレッチがメインで

ストレッチする場所を選べたので

素直にケント君の姿が見えるところに…笑


時々、目が合いそうになったりしながら

彼を見ていて

あったかい気持ちになっていたんです


やっぱり

この人のこと大好きだよなおねがい


終了後

次回の予約が少し遅くなりました

集中して、リハビリをするためです

他の方がいると

中断するときがあるから…


会計で待っていると

ドアに室内のケント君が見えます


メガネ姿のケント君飛び出すハート

メガネ無しのほうが稀になってきました


他にも室外に出てきて

話しをしている姿もあったんです



今回も見えないみんなに感謝しました

それから、彼にも感謝しました


ありがとう、大好きだようさぎのぬいぐるみ