今日(21日)は2度目の充電日

父の付き添いでした。


父の付き添いの滞在は短時間

1時間もいることはありません


今回は

待合所のいつもの長椅子にいても

ケント君の姿は見えませんでした


自販機に行き、帰りにチラ見

後ろ姿が見えました


後ろ姿かぁぐすん


父の分のお茶も買ったので

渡して、少ししたら呼ばれ

中待ち合いで待機


なかなか診察に呼ばれません

時間ばかりが過ぎていきます


中待ち合いに入ったら

彼の姿を見ることは出来ません


あ〜、何かあるんだろうか?

このままで会わずじまいなのかなぐすん


渋滞や待ちが長く感じたとき

何かの出来事の

時間調整が入っているんだ

ポジティブに思ったほうがいいと

聞いたことがありました


イライラするより

きっと良いことがある

そんな出来事が起きたんですびっくり


診察が終わり、会計に行くと

ケント君がドアの横で

呼び込みをするところでした


部屋の自動ドアを押さえて

犬「〇〇時〇〇分で待っている方」


会えないって凹んでいたのに

真っ正面に立っていて

呼び込みが終わると

すぐ中に入ってしまうのに

なにやら質問もされていて

ドアの横に立ったまま


しっかり彼の姿を

拝むことが出来ました


こんなことが起きるとは

思ってもみなかったですニコニコ


このための時間調整だったのかな笑


今回もしっかり起きた

シンクロニシティに感謝です


みんな、ありがとうね

彼にも感謝します

引き寄せてくれてありがとうおねがい